2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

無料ブログはココログ

« 一番暑い時間に買い物に行く私 | トップページ | 待つ身はドキドキ »

2016年8月11日 (木)

やるやるサギみたいだ

夏は暑くないと夏じゃないと思ってはいるけど、暑すぎ!!




「ダイエット頑張ってやるやる詐欺」の私です。

ダイエットはちゃんとやっていましたよ・・て過去形ですがcoldsweats01


最初の一か月はしっかりやって二か月目はあまりの減らなさにやる気半分になり三か月目の今月は体重計にすら乗っていない。


案の定最初の一か月で痩せた二㌔を辛うじてキープしている状態。

いや若しかしたら元に戻ってるかも知れないので怖くて体重計に乗れないでいる私。



夏でも食欲の衰えない私ですが流石に大食いに走る程の元気も無く、そこそこの食欲なのに全く動かない身の上では食べた物がしっかり身になり、夏にも太ると言う技を身につけている私。

こんな技は身につけたくないけど・・



運動する!痩せる!歩く!

言うのは簡単なので毎回言っています。

まるでやるやる詐欺の様です。


もうブログに「○○をやる予定」等と書かないことにした。

結果が出てから書く事にしよう。


いつになったら書けるか、若しかしたら書けないのか楽しみでもあるがいつもの体たらくに終わるのか我ながら見ものだ(^^)/

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

息子が帰省するにあたって大きなコタツを持ってきます。

一人暮らしの息子が何故?と思う程大きいらしい

今年の冬はコタツを買うつもりだったのでラッキーだけど配置する場所を確保する為

朝から模様替え。

暑すぎて進まないcoldsweats02




« 一番暑い時間に買い物に行く私 | トップページ | 待つ身はドキドキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先ずは、形から・・・って言うし
宣言して行動するのは良いと思うよ

大きな炬燵、どうしたんでしょう?
でも、お正月に家族全員ゆったり座れて良いんじゃない^^@
息子さんの帰省楽しみですね。

☆チーちゃん☆

「やろう」と言う気持ちは人並みにはあるけど
行動が伴なわないんですねcoldsweats02
今からこれじゃぁ・・とは思うんだけどね。

早速大きなコタツ設置しました。
座って出来るパソコン台にしてたらしいです。
でも結局は椅子の生活になったので必要無かったようです。
買わなくて済んで良かった♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一番暑い時間に買い物に行く私 | トップページ | 待つ身はドキドキ »