2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« オットと孫の温度差 | トップページ | 大好きな蛇に巻かれてきました »

2016年8月 2日 (火)

開けてビックリ!!

今日は雨rain

一日中雨らしい今日は家族で出かける予定日。

雨の運転は心配coldsweats02



  

  

我が家では毎月の予定をカレンダーに書きこんでおきます。

まだ子供が小さい頃からの習慣ですが、今では孫の予定が殆どで私の予定など全く書いてありません。

そりゃ毎日家に居るので書き込む予定など無いのですが、先月(7月)8月の予定を書こうとめくったら何やら書いてありました。


P1060965_r




8月2日お祝い?何?誰が書いた?と、暫し目がテンになりました。


文字通り開けてビックリ!です。

8月2日は私達の結婚記念日です・・・が!

娘の字じゃ無い、勿論私でも無い、オット??



今まで結婚記念日はおろか誕生日だってまともにお祝いなんかした事無い我が夫婦。

ましてやカレンダーに結婚記念日のしるしをするなんて考えられない。

結婚して43年、初めての出来事に私も娘達もビックリ!

何を血迷ったのか、この頃のオットの変わりようには家族中で戸惑っています。

穏やかになったのは良いんですが・・・



そんなオットですが、一昨日のオットと孫のバトルは久しぶりに昔のオットが現れて、変わって無かったのか?と思えてしまうほどの態度でしたが、どっちが今のオットなんだろう?


まぁオットがどう変わっても私の態度も口も変わって無いけどね(^^)

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

オットと孫のすったもんだが有り、「明日は行くの?」と聞いたら「行くよ」といともあっさり答えるオット。

行くんだ・・・笑


« オットと孫の温度差 | トップページ | 大好きな蛇に巻かれてきました »

家族」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いね~≧≦
旦那さん変わろうと一所懸命に見えますよ~
カレンダーにメモするなんて、ちょっと、可愛い^^@
家族でお祝い、素敵だと思うけどなぁ

楽しい夏休みを過ごしてね^^♪

☆チーちゃん☆

良い方に変わってきてるので良いのですが、家族中戸惑ってるのも事実なんですよ。

娘の一人は「キモイ!」の一言で片付けてますが(笑)
私は今まで通り強く出てますけどねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オットと孫の温度差 | トップページ | 大好きな蛇に巻かれてきました »