2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« プールに誘われて渋々 | トップページ | 「とって置いて」と言われたのに捨てたらしい »

2016年9月26日 (月)

どこまで伸びてどれだけ痩せる?

昨日は久しぶりの晴れだったので大物の洗濯をしました。

時々曇ったりしたのでスッキリと言う訳にはいかなかったけど今日はもっと晴れそうです。



まだ暑いのに

富士山に雪が降ったらしい。

御殿場方向しか降ってないようだし今朝は少し溶けかかってるようだけど。


いつもなら寒くて気が付くのに今年は全く寒く無かったので気が付かなかった。

富士山は冬の雪景色が一番綺麗だと思って居るのでこれからが楽しみ♪

でもまだ暑くて冬になる感じがしないけど。。




山登りも水泳も大好きな行動的な次女です。

娘三人の中で一人だけアウトドア派。

怠けっぱなしの母を山登りや水泳に連れだすべく日々頑張っています。

成果は無いけど(笑)

でも私が富士山に登れたのは励ましながら登ってくれた次女のお蔭だけどねhappy01

   

土曜日にプールに行ったのは今日の健康診断の為だったらしいcoldsweats01

少しでも・・・と思ったんだろうけど。

まぁみんなやる事だけどあまり変化ないと思うよ。


そんな私も健康診断の一週間前からご飯を減らして当日の朝はご飯抜きで挑戦したけどね(笑)

ただの気休めでもやっとかないとね(^_-)-☆

  

次女は我が家の女性陣の中では一番背が高い。

もう30歳過ぎてるのに いまだに成長している。

去年は169センチちょっと有ったらしいけど毎年少しづつ伸びている。


どこまで伸びれば気が済むんだか・・。

本人的には170㎝まで伸びると嬉しいと言ってるけどその位でも充分だと思う。




そして痩せている。

体を動かすのが好きなので太ってる訳じゃ無いし元々大食いじゃ無いのにダイエットしている。

ダイエットしなきゃいけないのは私なんだけど・・・・



デブの私から見ると十分痩せていると思うんだけど、痩せてる人はもっと痩せたいと思うんだね。

そのうち骨だけになっちゃうからcoldsweats02


羨ましいので嫌味を言ってみたけど、なにか空しい(*_*;

                               にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
                                        にほんブログ村

            ♪応援ありがとうございます♪

そんな次女の健康診断日

「病院まで送ってくよ」と言ったのに「最寄り駅で良いよ」と言われた。
暇だから終わるまで待っていられるのに(笑)

« プールに誘われて渋々 | トップページ | 「とって置いて」と言われたのに捨てたらしい »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プールに誘われて渋々 | トップページ | 「とって置いて」と言われたのに捨てたらしい »