2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

無料ブログはココログ

« 「一年後」が目標です 挫折しそうな気もするけど | トップページ | 痒みが中々治らない »

2016年9月 5日 (月)

自分が良ければは ダメ?

夜エアコンを点けていなかったけど扇風機だけで寝られました。

温度計は30度有ったのに気持ち良く眠れた。

寝るには良い季節になってきたかなsleepy


 


私はブログを始めて良かった事は・・


◉自分だけの昔話が書ける
◉忘れたくない出来事を書いておける
◉その日何が有ったか日記代わりになる
◉子供や孫の成長を書く事で確認できる
◉一番は「暇つぶしになる」かな?

 

毎日自分が思っている事を拙い文章で書いていますが、

ある方のブログで「ブログには役に立つ事だけ書けばいい」と言う記事(そういうニュアンスだったと思う)が書かれていて


全く役に立つ事なんか書いていない私のブログはダメなの?って思いました。


私のブログで役に立つ事なんて書いた事無いし、適当に成り行きで生きてきた感じの私なので他の人に自慢できる事なんて無いのです。。

結局他人が見たらどうでも良い話ばっかりです。


綺麗な花の写真だったり犬や猫のお話、孫の自慢話、美味しそうな料理なんかがUPされていたら、それが興味のある物だったら見るし興味が無かったらスルーすればいいし。


ブログがみんな役に立つ事ばかりUPされてはいないと思うしそれはそれで良いと思っています。

皆、毎日特別な事が有るのかなぁ?

私なんか毎日ぐうたらしてるしちょっと部屋の片づけなんかしたら得意げにアップするけどね(笑)


役に立つブログを書ける人は書いた方が良い。

私なんか喜んで見るし、今自分で流行っている片付けも、料理も参考にしたりする。

…て事はやっぱり役立つブログが良いのか?





まぁ基本役に立つ事を全く書けない私なので大して面白くも興味の無い事も

有るだろうけど日記・覚書のようなものなので今まで通り書くしかないなぁ・・

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

血圧が高くて薬を飲んでいます。

普段真面目に飲んでいない私なので薬が無くなった事にも気が付かないことが有ります。

朝起きたら頭が重い気がしました。

いよいよ薬を貰いに行かないと・・・

飲まない日が今日で五日目


血圧計ってみたら上が144だった 

ダメでしょう・・・

« 「一年後」が目標です 挫折しそうな気もするけど | トップページ | 痒みが中々治らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「一年後」が目標です 挫折しそうな気もするけど | トップページ | 痒みが中々治らない »