2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 今になって熱中症になりかけた | トップページ | 注意喚起が多すぎて嫌になってくる »

2016年9月11日 (日)

ばれるような嘘を付く

雨の朝を迎えましたrain

雨好きな私なのでちょっと嬉しい

それに少し涼しい

でも日中は暑くなる予報です。

もういいのに・・・・




:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




タワシが好きなオットは茶碗も鍋もタワシで洗いたい人です。

我が家のオット、夕ご飯は一緒には食べません。

帰るのが9時前後なのでもう既にその他の人達は各部屋で寛ぐ&寝る時間です。

オットは夕ご飯を食べて来たりするので(板前なので)オットの夕ご飯は用意しません。



自分で持って来たりそばやうどん等を自分で作ったりします。

食べた後の事は朝起きてから判る状態です。

食器は滅多に洗う事無くキッチンの流しに入ったままです。

朝一に見る景色がテーブルの上や下の散らかった残骸とキッチンの汚れもの。

慣れたとは言えテンション下がる時間annoydown




その事はもうどうでもいい(いいのか 笑)

どうでも良く無いのがたまに洗って有る時の濡れたタワシ代わりのブラシ。


私は普段スポンジで食器を洗います。

鍋だってフライパンだってスポンジです。


朝起きると何故かタワシが濡れて居る事に??でした。


以前オットに「このタワシは排水溝の掃除に使ってるから食器洗いに使わないでね」と何度言っても何度も使って有るのに苛立って隠したことが有ります。

今使ってるのはタワシじゃ無く棒のついたブラシ。

私的には棒についているので茶碗洗いには使いづらいと思うんだけど私の見ていない所で使ってるらしい。



本人的には私に気づかれてないと思ってるらしいけど、見くびるなよ!!

ぐうたらしてるからってオットが関わることは注視してるんだから(笑)

「使ってないよ」とオットは言ってるが・・・・ばれる様な嘘を付くんだから。



また対策を考えねば。

暇だからそんなくだらない事に情熱を燃やす私scissors

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

久しぶりの山登りに、出かける前は渋々だった孫でしたが

帰ってきた時は清々しい顔でした。

「途中もう嫌だと思ったけど前にも途中で辛くなってもう降りたいと言ったらもう少し頑張れよ!って怒られたから頑張った。頂上に行った時気持ちよかった♪」

今度は石割山に行くんだ!!って

言う事だけは大人になったもんだ・・子供だけどね


どうか私を誘わないでくださいcoldsweats02



« 今になって熱中症になりかけた | トップページ | 注意喚起が多すぎて嫌になってくる »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今になって熱中症になりかけた | トップページ | 注意喚起が多すぎて嫌になってくる »