2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« オットが働けなったらどうなる私 | トップページ | ほんの少し憧れる »

2016年10月19日 (水)

押しても引いてもダメな時は・・・・

暑くて寝苦しかったです。

「きっと寒くなるはず」と夏掛け仕舞ったのに・・・。

まぁ、いつも間にか寝てたけどねscissors



PCで痒みの伴う湿疹と蕁麻疹の画像を探してみた。

治りかけの今? 思い出したのが今だからしょうがない(笑)

色んな画像を見たけど蕁麻疹の画像も湿疹の画像も似ているのがあって「この蕁麻疹に似てる」「こっちの湿疹にそっくり」と素人の私にはさっぱりでした。

写真を見ただけで判るくらいなら夏中痒みと戦わなかったってannoy

それでも少しづつ和らいでは来ましたが、今度は冬の乾燥で痒みが出そう・・。

もう痒みから解放され無いのかも?

痛いのは嫌だけど痒いのも大変です。

どうか冬の間だけでも軽く済みますように・・と願っています。




先日娘と孫と三人でラーメン屋さんに行きました。

何回か行った事があるお店ですが・・・


娘がドアを押しても開かない、引っ張っても開かない。

「あれ、休みかな?」


一緒に居た孫が、「横に開けるんじゃない?」と事もなげに開けました。


ちゃんと矢印があったしいつも横開きなのに・・・

娘は可笑しいやら恥ずかしいやらで大笑いだった。


私ならそんな事は有るけど、娘もとうとうですか?

一昨日40歳になったばかりなのに大丈夫か?


ラーメンを食べ終わるまで楽しませてもらいましたとさ(^_-)-☆

                               にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
                                     にほんブログ村
                                                        

            ♪応援ありがとうございます♪

いつも失敗する私に「お母さん大丈夫?」と言ってる娘。
「あなたも大丈夫?」って言われる気分はどうですか?(笑)






« オットが働けなったらどうなる私 | トップページ | ほんの少し憧れる »

家族」カテゴリの記事

コメント

痒いの辛いですよね、分かるぅ~
いつだったか、皮膚科のお医者さんから「夜、皮膚をかかないように手袋して寝なさい」
と言われ、おっしゃるとおりにしましたが、朝起きてみると手袋はいずこ???
寝てる間に自分でとったみたいですぅ(笑)

☆  YOKKOさん ☆

手袋して寝る?
無理だ!
手袋しててもきっと力づくで掻いちゃうscissors

これを書いてる途中でさえボリボリやってるんだから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オットが働けなったらどうなる私 | トップページ | ほんの少し憧れる »