2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

無料ブログはココログ

« とうとうお世話になります | トップページ | もっと早く思い出せば笑われなかったのに »

2016年10月24日 (月)

外の空気は美味しいね(笑)

寒かったけど気持ち良い朝です。


暑くもなく寒くもなく調度良い気候の昨日、次女に連れだされ買い物に行って来ました。

車で30分程のホームセンター。

三車線の道路を通って行くので私は絶対運転して行かない場所ですが、次女の運転なら、助手席でのんびり出来るので、久しぶりのドライブも快適でした。


大したもの買って無いけどね

P1070253_r


アジアンタムです。

お風呂場の窓辺に置く予定です。

 

後は植木用の軽石とフライパン

以前安物を買ったら真ん中が盛り上がってきちゃったから今回はちょっとだけ高いものにした。いつもの事だけどホントに安物買いの銭失いだったsweat01


買い物が好きじゃ無い私なので大きなホームセンターに行っても何を買って良いのか分からないでウロウロしますが、今回は行く前に買う物を決めて行ったので私の買い物はすぐ終わりました。


終わらないのが次女。

想定内だけど・・・・


植木が欲しいと探しまわって「この植木が良いけどハードルが高いとか、この苔もいいなぁ」とかなかなか決まらず結局何も買わずで終わりました。

次女は衝動買いしないし色々考えてピンと来ないと買わないし・・これが結構長いcoldsweats02

その内私に「何でもいいんじゃない?」と言われるしで、連れてくる相手を間違えたな(笑)



まぁ久しぶりの買い物でしたが(買い物自体はどうでも良いんだけど)ドライブは気持ち良かったし外気にも触れたしで楽しかったので良い一日でしたscissors



行き帰りの道中の方がながかったけどね。

まぁ外に出るのが目的だからいいかcoldsweats01

曇が掛かって富士山は裾野の方しか見えなかったけど、いつでも見れるしねfuji

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          

 昨日長女と孫はハロウインのパレードに行って来ました。
子供が2500人×親、その他で5000人の人出だったらしい。
日本一の人出だったらしいけど何とギネスに登録申請するとか

日本一のつり橋といい、わが市は日本一が好きだねぇhappy01

ていうかみんな好きだねぇ(笑)







 

« とうとうお世話になります | トップページ | もっと早く思い出せば笑われなかったのに »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとうお世話になります | トップページ | もっと早く思い出せば笑われなかったのに »