2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« もっと早く思い出せば笑われなかったのに | トップページ | 結局はマメに掃除しないとだね »

2016年10月26日 (水)

紅葉には早かったけど満足したかな

昨日は午後から雨になったけど午前中オットの望み通りまだ全然だった紅葉散策に行って来ました。


伊豆長岡にある葛城山です。


ビックリなことにオット初ロープウェイだったらしくビクビク乗っていました。

笑えたhappy01happy01



次女と発端丈山から葛城山のルートで山登りした事あるので特別新鮮な感じではありませんでしたが今回は簡単にロープウェイで登ると言う楽なルートで今の私には調度良い感じでした。

P1070261_r_3P1070264_r_2

P1070272_r_4P1070278_r

P1070281_rP1070283_r

P1070284_rP1070285_r

P1070269_rP1070277_r_2
















P1070273_rP1070278_r_2

P1070280_r

全く紅葉には早かったけど緑の並木道もなかなか良かったです。



独り占めの足湯に浸かりながら曇っていて景色は今一だったけどのんびり出来ました。

私はもう三回くらい此処にきてるので珍しく無いのですが、オットは初めてロープウェイで上まで上がってきたので楽しかったらしく、私が足湯でのんびりしている間あちこち一人で散策していました。

この期に及んで別行動です(笑)

雨になりそうだったので早めに出てきたので、帰る頃雨が降り出しましたが、十分満喫したので問題無しでした。



 

私達夫婦は今まで一緒に何処かに行くことは有りませんでした。

オットが平日休みだった事や元より出不精なオットなので「休みの日は休みたい」人でした。

当然子供達と出かけるのは夏休み位だったでしょうか。

私も仕事をしていたので土日休みの私とは休みが合わず全く一緒の行動は有りません。

それはそれで全く不都合もなかったので逆に休みが重なると気詰まりな感じもしました。

私が退職してオットも歳をとってきて気持ちの余裕が出てきたのか休みの度に何処かに出掛けたくなっていったようです。

暇な私ですがオットが行きたい場所はすでに私は行った事がある場所だったりするので、そこまで新鮮でも無いのですがオットが楽しそうなので良しとしますcoldsweats01

また、私が断ったら一人でも行くようになりました。


何の趣味も無いオットなのでポンコツ車であちこち行くのも楽しみの一つになって良かったのかもしれない。

まぁ私は家の中で遊ぶことが沢山あるのでわざわざ出かけなくても良いんだけどね(^_-)-☆

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          

曇っていて富士山は見えないけど家からも見えるし良いかfuji
写真はたくさん撮りました。
ブログにupするのにどれをupして良いのか決まらず
どうでも良い写真になってしまいました。
良い写真を撮るのは難しい(*'▽')





« もっと早く思い出せば笑われなかったのに | トップページ | 結局はマメに掃除しないとだね »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もっと早く思い出せば笑われなかったのに | トップページ | 結局はマメに掃除しないとだね »