2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

無料ブログはココログ

« ほんの少し憧れる | トップページ | カレーが嫌いな人 »

2016年10月21日 (金)

食欲から芸術へ

散々暑さが続いていたので秋って感じはしなかったけど秋です。

今日は久しぶりに寒い朝、流石に今日は半袖短パンじゃ無理だ(笑)




私の大好きな食欲の秋ですriceball

私は悲しいかな年中食欲だけで生きている気がします。

食欲があるって事は元気な証拠・・とは思いますが、私に限って言えばもう少し抑えないといけない気がします。


「歳をとると食欲が落ちてねぇ・・」と、時々耳にしますが、私はいつになったらその言葉を言えるのか、サヨウナラする時なのか想像つきません。

暑い真夏の最中でも食欲旺盛で健康的って言えばそれまでだけど、「運動なんかしないんだから何処で代謝するんだ」って話です。


もういい加減、食欲の秋から「芸術の秋」位に進歩したいもんだ。

全く似合わないけど(笑)

                               にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
                                     にほんブログ村
                                                        

            ♪応援ありがとうございます♪

この頃はまっている将棋。
負けが続いた時は読書。
文庫本読み始めると一冊読み終えるまでこれまた止められ無い。
若しかしたらこれも芸術の秋?







« ほんの少し憧れる | トップページ | カレーが嫌いな人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食欲は衰えませんが
若いころのようにモリモリ食べる事は無くなった気がします。
だからって、体重って減らないのね^^;

実りの秋、食欲の秋、読書の秋
いろいろ楽しもうね(^^~♪

☆ チーちゃん ☆

ホントですね、食欲旺盛なんだけど食べ始めると意外と食べられ無かったり。
でも食べたいと思えることは良い事だと思っています。
少しは控えるけどね(笑)

将棋も本も好きみたい(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんの少し憧れる | トップページ | カレーが嫌いな人 »