2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

無料ブログはココログ

« 外は寒かったけど楽しみがあると暖かくなる | トップページ | 弱くなってしまった »

2016年11月26日 (土)

変化が無い方が良いのかもね

夜、布団に入り本を読んでいましたが、足が冷たいのと、布団から出している手が冷たすぎて我慢できずコタツに入りました。

私の部屋は北側なので日中、陽が入らず温度計を見たら11°でした。
この頃は一階のリビングで過ごすことが多いので部屋は寝るだけ。
寒かったらコタツに入って温めれば良いのでこのまま行く予定。
手足さえ温めれば部屋が寒くても全然平気だし、かえってその方が熟睡できる気がします。





昨日の富士山
雲で隠れてすそ野しか見えませんでした。

P1070498_r




毎日ブログを更新していると、同じような内容が続きます。
私に限った事ですが(-_-;)

ダイエットしてる時は、増えた減った・・と、自分以外の人にはどうでもいい経過報告だったり、ウオーキングを始めると、今日はどの位歩いたとか、景色がどうだとか・・・
今は図書館から借りてくる本に夢中になってる話とか。
ウオーキングも読書も同時進行ですが、今の話題が殆どこれだけです。


仕事をしている時は、仕事の内容の話題だったり、一緒に働く人の事だったりもありましたが、行動範囲が狭まっている今は、なかなか話題がないのです。

「またウオーキングの話?」とか、「富士山の写真ももういいかな?」と思われるかもしれませんが、まだまだ続きます(笑)

たまに全く精魂込めてもいないプランターの植物の話題もありますが、それも続きます(^_-)-☆
暫くウオーキングの話と読書の話がメインになりそうです。
なにか他にもっと楽しい話題が無いかなぁ?


今の生活はそれはそれで落ち着いて楽しいけど、もっと変化の有る生活もしてみたいかも?

楽しい事限定だけどね(^_-)-☆

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          

今日は孫の小学校で催し物が有り土曜登校です。
家族参加の行事なので行く予定。
その後ウオーキングをする予定ですが、予定だから・・・

 

 

« 外は寒かったけど楽しみがあると暖かくなる | トップページ | 弱くなってしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外は寒かったけど楽しみがあると暖かくなる | トップページ | 弱くなってしまった »