2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

無料ブログはココログ

« 楽しい宴の後のバタバタ | トップページ | 昔の大掃除 »

2016年12月19日 (月)

私にはこれで充分です

いつもの独り寝、夜中に目が覚める事無く、朝までぐっすりでしたsleepy

今日は良い天気になりそうなのでウオーキングも楽しくできそう♪




昨日は三女大好きな孫が、渋る三女を無理やり誘い、三人で土手&公園に遊びに行きました。

朝、仕事に行く前、長女がおにぎりを作って置いてくれたので、それとお菓子を持って、プチピクニック。


公園は日曜日と合って子供がワンサカ

一人テンションの高い孫up

そして大人二人テンションダダ下がりdown

子供は元気だcoldsweats01


  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ウオーキングするコースは2コース。

いつも景色を見たり、写真を撮ったりして歩きますが、同じ景色なので写真も撮りつくした感が有ります。

黙々と歩いていると飽きてくる(笑)

他のコースを開拓することも出来るけど慣れた道の方が歩きやすいし。


飽きてきたウオーキングを楽しいものにするため・・


P1070619_r

発掘!(^^♪


 

以前車通勤を始めた時、まだCDを買っていなかったので、娘が私の好きな曲を入れてくれて運転しながら聞いていたipod

今は色んなCDが車に有るのでもうお役御免になっていました。。。

暫く車のダッシュボードに入れたまま放置していたのを思い出し、出してみました。


古いipodなので今時使ってる人は居ないかも?だけど、ちゃんと音が出るのでこれで良しとします。

今はもっと音の良いのが有るんだろうけど、今の私にはこれで充分。

好きな曲しか入って無いし(古いかけど・・)必要なら新しい曲を入れれば良いし、楽しい音楽を聞きながらウオーキング出来そう♪

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          

朝晩は我が地方も寒くて「冬!!」って感じです。

だからと言って雪が降るでも無いsnowcoldsweats02


少しくらい降ってくれてもいいのに

雪国の人が聞いたらブーイングものだけど・・・・



« 楽しい宴の後のバタバタ | トップページ | 昔の大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウォーキングのいいお供が見つかりましたね。
きっと楽しい時間が過ごせますよ。

子供って、若い叔母さんが大好きですよね。
楽しいピクニックでよかったね。

☆ エグランティーヌさん ☆

エグランティーヌさんのウオークマンの記事を見て
「そう言えば私も持ってたんだ」と思い出しました。
散歩の時誰にもすれ違わないので、誰に言うでも無く景色の解説を口に出して言ったりします。
怪しい人です(笑)
音楽聞いてれば一人事しなくてもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

孫は三女の事は仲間だと思って居ます。
三女はもう大人ですが孫にとっては一緒に遊んでくれる人だと思って居ます。
優柔不断で断れない三女もどうかと思うけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい宴の後のバタバタ | トップページ | 昔の大掃除 »