2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 休みなの?マジですか・・・ | トップページ | 痩せる気無いな(^-^; »

2016年12月26日 (月)

私の中でポケGoは終わった

子供がいるとXmasも今だ健在です。

大人だけだったらきっと大騒ぎしない静かなXmasなのかも。

私的には静かな方が良いかな?と思ったりします。




昨日は今年最後のお休みだったオット

「今日は忙しく無いの?」と聞くと「もう今年は休みが無い!」と逆切れ気味に話すオット

人の話を聞こうよannoy

忙しく無いの?の答えがもう今年は休みが無いの・・は違うでしょう?

意地悪ばあさんはちゃんと言いなおさせましたけどねcoldsweats01


本人的には年末年始もう休みが無い、お前たちは休みでいいなぁ・・と言いたかったんでしょうけど。

次の休みは正月明けだろうから、若く無いオットにはきついかも知れない。

さすがの意地悪ばあさんでも、気持ちは解るけどね。coldsweats01


ぐうたら妻の為に頑張って働いてくでさい(-。-)y-゜゜゜


   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


娘がスマホを新しくした。

早速ポケGOをインストールした。

娘はポケモンに興味は無い。

孫と私の為?

孫は喜んでいるけど私は・・・他人の(娘だけど)携帯使ってまでポケモンやらないし・・。


早速昨日私が本を借りる予定が有ったので、図書館まで散歩がてらゲットしに行きました。

勿論、孫がスマホを持って探しまわって確保しています。



あれ程ポケモンGoをやりたい、その為にはガラケーからスマホにしちゃう?と迄思っていた私なのに、孫の熱中ぶりと反比例して私の気持ちは冷めたままでした。

ポケモンGOは私が始める前に私のやる気は無くなっていました。down


こんなに早く冷めちゃうとは自分でも想定外

これで私のスマホは遠のいたcoldsweats01

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
 

 

  寝すぎて頭が重いdown
  贅沢病だpunch







« 休みなの?マジですか・・・ | トップページ | 痩せる気無いな(^-^; »

家族」カテゴリの記事

コメント

御主人はお正月もお仕事なんですね・・・たいへんだー
いたわってあげてください。
お陰でのんびりしたお正月かな?

私もガラケーなの。
最初は安いのもあるらしいけど、結局月の支払いが高くなるんだろうと思います。
私だけ家族中のラインが出来なくて悔しいけどね。

☆ エグランティーヌさん ☆

年末年始は忙しいのでいつも私と子供達だけで過ごします。
楽です(笑)

私は電話とメールしかしないのでガラケーで充分です
一度娘の古いスマホで娘達とラインをやった事が有りますが、好きな人はずーっとおしゃべりしても楽しいんでしょうけど、めんどくさがりの私なのでLINEすら面倒になり止めちゃいました。
LINEを終わりにしたい時はおやすみsleepyのスタンプを押して強制終了しましたけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休みなの?マジですか・・・ | トップページ | 痩せる気無いな(^-^; »