2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« 残り二日、忙しくなってきた | トップページ | 謹賀新年 »

2016年12月31日 (土)

変化の無い一年も又嬉し

今年一年、ブログも何とか続ける事が出来ました。


こんな拙いブログを沢山の方が覗いてくれたり、嬉しいことにコメントまで入れてくれる。
有りがたい一年でしたhappy01


書く事が無い!と愚痴を言いながら、それなら書かなきゃいいのに・・と思った事も度々。


自分にとって楽しい事も、愚痴も書いたりもしましたが、そのお蔭でぐうたらなりに困った時も知恵を借りたり、楽しい事を共有したりすることが出来て、ブログの楽しさを実感しました。

今年一年変化の無い一年でしたが、変化が無いのも嬉しいことかもしれません。


新しい年になっても相変わらずぐうたらな生活が続く予定です。


今年一年拙いブログを閲覧してくださって、ありがとうございました♪



辛いこと、悲しい事があった方も、

新しい年が良い年でありますようにuphappy01

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          

« 残り二日、忙しくなってきた | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年は早く、あと数分で新年を迎えようとしています。

今年は、reiさんのブログに出会えて逢った事もない人なのに
ずっと以前から知っていた人の様な、気持ちになっています。
数分で訪れる、新年もよろしくお願いします。

平穏で穏やかな年になります様に・・・

今新年をむかえました。

去年は新しい出会いでしたね。ブログって面白いものです。
どうか今年もよろしくおねがいします。

☆ ヒノリッチさん ☆

明けましておめでとうございます♪

一度も会った事無いのに親近感が有って
とても楽しく話せる感じでいます。

今年もよろしくお願いしますnote


☆ エグランティーヌさん ☆

明けましておめでとうございます♪

手先が器用なエグランティーヌさんを見習って
今年は何か作ってみたいなぁと思ったりします。
知りあって間もないですがずーっと知ってる感じがしますhappy01

今年もよろしくおねがいしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残り二日、忙しくなってきた | トップページ | 謹賀新年 »