2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 時間はたっぷり・・でも やる気は無い! | トップページ | 私の中でポケGoは終わった »

2016年12月25日 (日)

休みなの?マジですか・・・


良い天気だった昨日久しぶりに撮ってきました。

毎度お馴染みの富士山


P1070664_r


いかにもポールの先から煙が出ている風に映っていますが、

ただのポールとただの雲

写真って面白いねぇ



  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



いつもの様に早起きな私ですが、昨日は久しぶりにビールを飲んだら眠くてねむくて8時前には寝ちゃいましたsleepy

必然的に早くに目が覚めましたが、流石に3時起床は迷惑だろうと布団の中で1時間ボーっとしましたが、我慢できず4時起床ですcoldsweats01


オットが出かけるのは5時

一人コーヒーを飲みながらパソコン開いてあちこち散策


5時の目覚ましが鳴っても起きてこないオット

しかも目覚まし止めてるし・・。


「休みなの?まさかXmasの日曜日なのに休みなの?」と一人朝からテンションダダ下がりdowndown

いつもは年末年始超大忙しで、今頃から正月明けまで休みが無いのに、こんな日にお休み?って暇なの?


普通の夫婦なら「忙しくなる前に休みが貰えて良かったね♪」と喜ぶところでしょうが、私は違います。

そりゃぁ体壊したら私の生活もままなら無くなるから、元気で働いてくれる事を望んでは要るけど、今まで滅多にクリスマスに休みだった事が無いので予定が狂っちゃうsweat01

狂っちゃうほど予定も無いか(笑)

だって昨日ケーキもチキンも食べちゃったしなぁ・・・



娘達も起きて来たらきっと言うよ・・

「お父さん何で今日居るの?」ってねhappy01happy01


労わってあげようよ!きっと今年最後のお休みの筈だから・・・

優しさがにじみ出てるなぁ私(^^♪


・・・って誰も聞いて無いから言ってみた(笑)歯が浮いたcoldsweats01

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          

孫はきっと朝起きてお爺ちゃんがいる事よりツリーの下に置いてあるクリスマスプレゼントに大喜びするはずだから、お爺ちゃんが居る事すら眼中にないかもねcoldsweats01







« 時間はたっぷり・・でも やる気は無い! | トップページ | 私の中でポケGoは終わった »

家族」カテゴリの記事

コメント

いやー朝から大笑いさせてもらいました。
今日の文章最高!
お父さんの家庭での位置が、はっきりわかったわ。(笑)
最期に爆笑

☆ エグランティーヌさん ☆

喜んでもらえて良かった♪

嫌ってる訳でも無いんですよ、それ程・・coldsweats01
ただ、いないと嬉しいだけで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間はたっぷり・・でも やる気は無い! | トップページ | 私の中でポケGoは終わった »