2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

無料ブログはココログ

« 赤い財布は良くないのか? | トップページ | 身内で車のお下がり »

2017年1月20日 (金)

信じて無いのに気になるのは何故?

寒くてもパッと布団から出る私ですが

布団から出る時はゆっくり起きた方が良いんじゃないかと思う事も有ります。

血圧が上がったら困るから・・

そう言えば三日薬飲んで無いなぁ?

今日は飲まないとマズいかも(^^;

 



私は占いを信じない

と断言出来るほどの信念は無い


テレビの占いは元より、雑誌の占い等も滅多に(殆ど)見ない

見ても大体が忘れるcoldsweats01


良い事は一瞬喜ぶけどhappy01

お正月に何年かぶりに行った神社のおみくじは嬉しい事に大吉だった。

大吉でもぜーんぶ良い事書いてある訳じゃ無いのね。

占いを信じないという割に中に書いてあった


P1070817a_2


内臓の診察をもう一度受けよ・・・

内臓って、今まで診察受けたのは胃の痛みで受けた事だけなんだけど、それ?

胃酸が多いって言われただけなんだけど・・・

若しかしてもっと重要な病気が潜んでる?

気にしていなかったのに何かの拍子に思い出してしまう。



信じないって思ってるのに引っかかるのは何故だろうか?

今年は八方塞がりだって言うしねぇ。


・・・て、信じてるじゃん私(^^;

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          

あちこちで雪が残っているようですが
雪のゆ の字も無い我が地方
「雪が降ったら雪だるま作るんだ」と孫
出来ないなキット(^^;




« 赤い財布は良くないのか? | トップページ | 身内で車のお下がり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なんか去年は結構悪い事あったのに、今年の占いはこの数年の中でも最悪の年だと…。
ひどくない?

でも他の占いは今年はすごく良い、だって。
なにこれ? まぁ、占いなんて所詮そんなもん。良い事だけ信じましょう(笑)

おはようございます。こんな時間に突然失礼します。
占いって不思議ですね。私はテレビの朝の占いを見てますがすぐ忘れます。
でも去年神社で良いおみくじが出たので100円ショップで額を買ってきて飾ってます(笑)
なんとなくいいことが出ると嬉しいですよね^^

☆ バルおばさん ☆

占いによって良い事も悪い事もあって、取りあえず良い事だけ受け入れましょうか(笑)
私は占いを殆どしないけど、嫌なこと書いてあると気になってしまいます。
まぁすぐ忘れるのも私だけどね。
バルおばさんは今年最悪な年で私は八方塞がり
先が長いけど「そう言えば占い悪かったけどそうでも無かったね」って年の暮れに言えるといいねscissors

☆ soraumi1013さん ☆

額ですか?
私も今年の占いは大吉だったから飾っておいた方が良いかなぁ(笑)
今はひっそり財布の中に入っていますがcoldsweats01
取りあえず嫌なことは忘れる事にします。
大丈夫!私も忘れるのは得意なのでcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い財布は良くないのか? | トップページ | 身内で車のお下がり »