2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« 耳が遠くなったねぇと言われた | トップページ | 母の知恵よりネットから »

2017年1月26日 (木)

自然のままが一番!と思いたい

朝オットの玄関を数回行き来する音で目が覚めました。

車のウインドウが凍っていたらしく水をバケツで運んでる音です。

何もバケツじゃ無くても・・と思いますがオットのやり方なのでしょうがない。

一階の居間に行ってみるとそこら中水浸し。

「こぼすなよ!!」と言いながら朝から拭き掃除しました。

朝から働いた~coldsweats01

 



健康の為、痩せる為、はたまた美容の為といろんな事をしています・・が続いたためしが無いsweat01

ほんの数日から、まぁ長いので数か月。

結果が出ようが出まいがどっちにしても嫌になって辞めちゃう事が多い。


特に美容に関しては思い出した所で実践しても数日が殆ど。

顔の造作は変えられないので自然に任せた結果が今の状態。

今の状態がどんな物かお見せできないし、お見せできる様な代物でもありません。

その前に見たくも無いでしょうけどね(笑)

 

大体が化粧だって若い頃ちょっとやったくらいでここ数十年と言うか殆ど最初からと言っても過言では無いくらい前からやって無いので、化粧品すら持っていない。

ましてや今は家の中で過ごすのが殆どで、誰に見せるでも無い。

化粧を毎日綺麗にしている人には考えられないでしょうけど、却って化粧をすると違和感しか無い私。

今お風呂上りにつける化粧水の様な乳液のような物一本。

それだって忘れる位だからね。

きっと一年くらい前に買ったような気がするけど、未だに半分も使って無い。

まだ使えるよね・・心配になってきた。


でもその化粧品ですら効果が判らない。

気休めと言うより気まぐれでつけてるから効果が無いのか、私の顔がもうどうする事も出来ないのか。

どうか効果が無い方でお願いしたい。

どうする事も出来ないのは如何せん悲しすぎるsweat02


悲しいと思ってる割に何もしないんだから当然の事だけどねcoldsweats01

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          

肥満解消・改善の為に歩き始めましたが「だから何?」な感じが続いています。

体重も全く減って無かったのが解って、やる気が何処かへ

歩くけど・・・・

« 耳が遠くなったねぇと言われた | トップページ | 母の知恵よりネットから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時々覗かせて頂いておりました。お名前reiさんで宜しかったかしら☺
文才がとてもおありで画面のこちらで大声をあげて笑わせて頂いております~
私も最近体重の増加で病院の先生に[痩せなさい、痩せなさい]と行く度に言われておりまして。。。。若い時と違って新陳代謝が悪いのでなかなか痩せません‼
言われる通り食べなきゃ痩せるんでしょうがこの年になると食べるのが楽しみってところもあります😅とても同感でそうだ、そうだど頷いてコメントさせていただきました~💕また寄らせていただきます。

☆ おもかげさん ☆

ご訪問
ありがとうございます♪

仕事を辞めて家に籠っていると動くのも嫌になります。
言うほど大食いじゃ無いと思っていますが、如何せん動かないから代謝しないんです。
痩せる筈無いですよねぇcoldsweats01
おもかげさんも「痩せなさい」って言われてるんですねhappy01
お互い程ほどに・・心掛けましょうかscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳が遠くなったねぇと言われた | トップページ | 母の知恵よりネットから »