2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« 飛ばされるかと思った | トップページ | 意外と簡単に終わった車の譲渡 »

2017年1月30日 (月)

いよいよ愛車とさようなら~ちょっと寂しい

昨日夜から雨が降っています。

そのせいなのか今朝は少し暖かい感じがしました。

少し寒さが遠のいた感じです。。

このままずーっとって訳じゃ無いと思うけど。





娘「ボーリングに行きたいんだけど、行く?」

私「え~!ボーリング?めんどくさいから行かない」

娘「そう言うと思った (^^;」


~の会話の後、運動もしないでゴロゴロしてるんだし折角のチャンスなんだから行った方が良いかなぁ?~

と心を入れ替え(笑)行くことにしました。


ボーリング場は近くにあるんですが、ここに越してきて5年、初めてです。

実際生まれて10回も行って無いであろうボーリング

ストライクとスペアは解ります(笑)


私は2ゲーム

娘と孫は3ゲーム遊びました。

あまり疲れていないって事はあまり運動になって無いのかもね。

でも、私2ゲームで充分かも(^^;


P1070842_r

子供用レーンです(笑)

2ゲームで201って・・・coldsweats01 


 

いよいよ今日は愛車とサヨナラの日です。rvcarcar

「もう乗らないから良いよ」と言った車ですが、やっぱり手放す段になったらもう・・・

寂しいったらありゃしないcrying



今日の行動計画

次女は仕事を休んで(今日しか休みが取れなかったらしい)運輸局に行きます。

車で一時間近くかかります。

次女の車を長女に譲渡する手続きです。


私の車は朝長女を仕事場まで送って行ったらそのまま三女の所へ。

三女と一緒に手続に行きます。

三女の家から10分位でしょうか。

普通車と軽自動車の手続きをする場所が違うので別行動になります。

一緒だったら次女にお任せ出来るんだけど・・・coldsweats02

車やそれに伴う保険関係は家族中で一番詳しい次女なので、自分でやらなきゃいけないのは大変です。

何とか頑張ってきます。心配だけど(^^;

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          

夜中の一時に目が覚め、いつもならすぐまた寝ちゃうんだけど
何故か眠れず、考える事は車の事
夜中に眠れないのも珍しいけど、そこまで車の事を考えたのにもビックリ!

車大好き人間でも無かったのに・・

« 飛ばされるかと思った | トップページ | 意外と簡単に終わった車の譲渡 »

家族」カテゴリの記事

コメント

ボーリング、良いですね
娘たちに誘われ、たま~に行きますが
私は子守りです^^
肩や腰が痛くて重いボールは投げる事が出来なくなりました。涙

私もちょっと前に自分の車を手放しました
経費節減のためにね^^;
最初は不便を感じましたが慣れました
今は夫の車を借りてます。^^v

☆ チーちゃん ☆

ボーリング久しぶりにやりました。
楽しかったんだけど2ゲームじゃ運動にならないかも?(笑)

これからは娘の車を借りて運転する予定。
近場は歩きなので車を使う機会も減るかも。
でもちょっと寂しいですcoldsweats01

自動車無事に手続き終了しましたか・・・

私も、あと数年したら車を廃車に出すんだろうなぁ~
きっと寂しいだろうなぁ~と、思います。
でも、うちの地域は車がないと生活出来ないところだから
高齢者(認知)で、免許返納命令が出るまで乗るのかも・・・(笑)

ボーリング、reiさん良かったね!
もう何十年もやったことがないけれど、ちょっと、やってみたいなぁ~ 
でも、誰も誘ってくれない。一人で行ってもつまらないよね?


娘さんと同居なら車は自分用のが無くても大丈夫ですもんね。
我が家は私と夫は夫々自分用の車ですが、夫婦二人きりなので、車がないと
買い物も大変ですもんね。田舎は大変です。

☆ ヒノリッチさん ☆

無事終わりました~

この頃は娘が仕事に乗って行くので、結局乗る機会は少なくなっていました。
近場は歩きで行くようになったので無くても問題無いのですが、
寂しい気持ちは有りますcoldsweats01
免許証の返納はしないけどね(笑)

ボーリング久しぶりでした。
シニアが多かったです。
一人で・・の方もいましたよ。。
シニアの方がボーリング好きが多いのかもね。

☆ バルおばさん  ☆

結局は娘の車を借りれば良い話なんだけど
自分のじゃないので、自由にって訳にもいかないし・・。

車が無くても生活出来るので、
取りあえず歩く事で気を紛らわせます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛ばされるかと思った | トップページ | 意外と簡単に終わった車の譲渡 »