2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

無料ブログはココログ

« 暇だと余計な事を考える | トップページ | 足湯は温かいけど背中が寒い »

2017年1月15日 (日)

モヤモヤする

寒い!寒い?

日曜日には大寒波が来る!!という報道でしたが、

我が地方はそれ程寒くも無く、いつもの朝な感じです。




昨日の富士山

P1070796_r


辛うじてすそ野が見えるくらいでした。
冷たい風が吹き荒れて富士山の上の雲も流れては要るけど雲の覆われていました。


こんな寒い日は家の中に居るのが一番ですが、前日図書館から申し込んだ本が入ってると連絡が有ったので行って来ました。

今日でも良かったけど天気がどうなるか分から無いので、孫と二人で吹き飛ばされそうな風の中行ってきました。

図書館の傍にラーメンやさんが有り、昨日はそこで孫とラーメン食べて暖まって帰ってきました。

美味しかったけどnoodle寒かったtyphoon(^^;




私は今、血圧の薬を飲んでる以外これと言って病んでる所は有りません。

しいて言えば運動不足で身が重い位(^_-)-☆


そんな私のこの白魚のような・・・・

P1070799ab


何処が白魚?と思ってるでしょう?

正解!嘘です(笑)


私のしわくちゃな太くて立派な太い指・・の人差し指と中指の間

時々「モヤモヤ」するんです。

そこだけが何か髪の毛や糸が絡んで居るかのようにモヤモヤする。

私の髪の毛は殆どが白いので落ちてくるのも白髪。

髪の毛だと思って触ってみても何も無い。

ここ数日続いています。

悪い病気の前兆?

いやいやきっと悪い病気じゃ無いはず!根拠は無いけど。


気になって眠れ無い・・事も無く、寝る時にはすっかり忘れるからグッスリなんだけどね(^^;

いつも健康体なだけにちょっとの変化にビビるのです。

他人には「大丈夫その位・・」なんて言ってるけど、自分の事となるとビビりまくり(笑)


気にしなきゃ気になら無いので、本を読んだりゲームしたり気持ちをそっちに向けて行こうかと。

年初めなのに・・・

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          

嵐に向かって飛ばされそうになりながらもやっと家にたどり着きました。

疲れ果てた孫「寝ないよ!」と言いつつコタツで寝ていた。

滅多にお昼寝しないので余程疲れたと見える(^^)/

« 暇だと余計な事を考える | トップページ | 足湯は温かいけど背中が寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暇だと余計な事を考える | トップページ | 足湯は温かいけど背中が寒い »