2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« もう来年の決意って・・ | トップページ | 目標設定はどこまでも低く »

2017年1月 3日 (火)

ゲーム三昧なお正月

朝、曇り空だったのに陽が射して、今日も良い天気になりそうですsun

お正月から早起きしている私です。

今朝は6時に目が覚めました。

いつもの私にしては遅い起床になりますが、当然朝早い出勤のオット以外は爆睡中です。

朝ご飯は皆が起き出してから作るので(娘が作るのですが)それまでコーヒーを飲みながらパソコンを開いて遊んでいました。


お正月だからゆっくり思う存分寝坊しても良いんだけど、早起きの私は8時になった頃、お腹が空いてきました。

残ったおせちのかまぼこをつまんで朝から元気な小腹をおちつかせました(笑)





今日帰る予定だった息子ですが、「箱根駅伝で道が混むはずだから帰るのは明日にする」と言っています。
今日は帰省する度に会う友達の所に行く予定にしています。
相手は男ですけどね(^_-)-☆



今年の正月はお天気に恵まれウオーキングには適した陽気ですが、私の体はまだお正月。

年末に図書館から借りて来た本も少ししか読めてないですが、息子からのお年玉「3DSの桃鉄」を始めたら止められ無い。

お正月からゲームに興じるお婆さんcoldsweats01もどうかと思うけどね。



今年も読書、ゲームと変化の無い生活を送る予定です。

変化の無いのも幸せな事かもしれないねhappy01

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          

オットが残ったおせちのお重を二つ持ってきた。
自分の家のおせちでさえ残っていて少し飽きてきたのに
そのうえにお重二つは困った
お正月早々贅沢な悩みだけど・・・

« もう来年の決意って・・ | トップページ | 目標設定はどこまでも低く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう来年の決意って・・ | トップページ | 目標設定はどこまでも低く »