2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

無料ブログはココログ

« 悪妻の自覚は無いけど | トップページ | まさかの延期 »

2017年3月10日 (金)

膝が痛いのに まさかの山登り?

折角新しい靴を買って、子供みたいにワクワクしていたのに、膝に違和感あり!

一昨日は、近くの公園までの近距離を散歩程度に歩きましたが、昨日は止めときました。

歩けない程痛い訳でも無く、歩き始めると痛さを忘れるくらいのレベルですが、酷くなっても・・と思い、ウオーキングお休み日としました。

理由が有って堂々とサボれるのは良いねぇ。

全くやる気なしだね(^^;困ったもんだcoldsweats01



毎日コーヒーをがぶ飲みする私です。
一日に5杯は飲みます。

胃が痛くなる事有り。

他に飲む物は無いかと探して見つけたのがこれ

P1080101_r


お湯で薄めて飲むらしい。

娘が孫の為に買ってきたらしいのですが、飲んだ形跡なし。

きっともう忘れて居るかも?


 

乳酸菌入りだから体には良いはず。

お湯で薄めて飲んでみましたが・・・

P1080103_r


激甘!!

偶には甘いものをのレベルじゃ無かった。

100ccのお湯で薄める物を200ccにして飲んでみました。

それでも甘くて・・

P1080104_r


一番最初が砂糖!!って

甘いはずだ(^^;



子供は喜んで飲むんだろうけど、大人はには無理かも?

いや、甘いものが欲しい時も有るから、散々ケチ付けといて何だけど、また飲むかも?(笑)

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          

今度の土日どちらか、甲府のザゼンソウ公園行かない?」と次女に誘われた。
「公園だったら行こうかな?」と珍しく長女が答えた。
長女は山登りに興味は無いので。

調べたら小倉山が出てきた。
「山じゃん!だったら行かない」と長女に言われ、「じゃぁ良いよ!」の返事来た。
折角次女が誘ってくれたので「お母さんは行けるよ」と返事をした。

膝が痛いと言って散歩すらサボっているのに?coldsweats01




« 悪妻の自覚は無いけど | トップページ | まさかの延期 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

膝の違和感ちょっと心配。 私も時々膝がズキーンと、痛くなることがあるけれど、直に治るので、医者にもいかないけれど、
いつも痛い訳でないから まだ 大丈夫ですよね?
散歩は無理しないで、体調の良い時に行けばいいですよ!(^_-)-☆

山も公園も行ける時に行かなければですよね。
娘さんと一緒なら安心して行けるからいいなぁ~ 

☆ ヒノリッチさん ☆

この頃調子に乗って、急ぎ足で歩いたり、大股で歩いたりしたのが良く無かったのか。
やっぱりウオーキングじゃ無くて散歩で良いのかもねcoldsweats01

膝が心配だけど、次女は「大丈夫!行ける!」と私の膝の事なんか考えずに楽観的です。
「公園に花を見に行くだけだから」と言いつつ、絶対山登りもおまけで付いてきます。
覚悟して行きますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪妻の自覚は無いけど | トップページ | まさかの延期 »