2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

無料ブログはココログ

« 料理嫌いでもお腹が空いたら作るよね | トップページ | 一万歩でヘロヘロ »

2017年3月16日 (木)

ストレス発散も大事

昨日は各地で冬に逆戻りな天気だったようですね
雪も降ったりしてまるで冬のようきだったようですが、我が地方は毎度お馴染みの晴れsun

散歩もポカポカ陽気の中、少し汗ばむくらいでしたが、

今朝は一転寒いです。
朝五時に仕事に行くオットが本当に久しぶりに車のエンジンをかけた後家に戻ってきました。
凍ったフロントガラスを溶かすためのお湯を取りに。
「この時期に凍るとは思わなかった」と言って。
昼はあんなにぽかぽかで「もう春だねぇ・・」と花の種も植えたのに・・・

 

昨日の散歩途中二撮った空です。
雲もありましたが青空でした。

P1080154_r


富士山は雲に覆われすそ野が少し見えた程度でした。

P1080159_r

箱根も雪だったのでしょうがないね


「今日もポカポカで読書も進むなぁ・・」と思って公園に行きましたが、急に冷たい風が吹き始め、30分であえなく撤収しました。

昨日が駄目なら今日が有るさ(^^♪

 


かかりつけ病院の隣にカラオケがあります。

歌は嫌いじゃ無いし、飲み会の後のカラオケには必ず参加していました。

今は飲み会も無いのでカラオケで歌う事も無くなりましたが、私はカラオケで必ず歌う歌があります。

天城越え と 恋人よ・・・定番です

そして一番好きな残酷な天使のテーゼ

エバンゲリオンは一度も見た事無いけど、何故かこの歌は好きで必ず歌います。

若い人がいる所で歌うと「あんなお婆さんが若い子ぶって歌ってるなんてキモ!って言われ兼ねないので、歌うのは同僚や家族がいる時だけ。


カラオケだと好きな歌が好きなだけ歌えるし、年甲斐も無く若い歌手の歌なんかを思いっきり歌う事も出来るから良いよね♪

ストレスは発散できると思う。

今はのんびりぐうたら生活して居るので、ストレスはあまり感じていないので発散したい事も無く

カラオケは遠のいているけどね

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          
散歩がてらの食料品の買い出し
リュック背負って行っています。
未だ一度しか行って無いけどcoldsweats01
目的があって歩くのは楽しい♪








« 料理嫌いでもお腹が空いたら作るよね | トップページ | 一万歩でヘロヘロ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

カラオケお好きなんですか~大きな声を出して歌う。。。とても良い事だと思います( ´∀`)
私も実は好きですよ!私の十八番は森昌子の越冬つばめと欧陽菲菲のラブイズオーバーかな( ´∀`)只なかなか行く機会がなくてね~あ~~大きな声を出してストレス発散したいなあ~
今の一番のストレスは歩けない事です(^-^;

☆ おもかげさん ☆

私はお酒が入ると声が良く出るんです(笑)
なのでカラオケは飲み会限定です。

大きな声で唄うとスッキリしますね
カラオケは随分行って無いです
発散したいことが無いからなのかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 料理嫌いでもお腹が空いたら作るよね | トップページ | 一万歩でヘロヘロ »