2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 夜間移動は体に堪えるかも | トップページ | たっぷり寝たのにまだ眠い »

2017年3月26日 (日)

家は落ち着く

やっとすべての事が終わり、我が家に帰って来ました。

一週間家では無い所で過ごす事はあまり無いので、無事帰ってきてホッとしています。

今日は千葉も寒かったけど「きっと我が家の方は暖かいはず!」と思っていたら、もっと寒かった。

ふゆに逆戻り?って感じです。

 



葬儀に向かう道すがら、宮城県に入ったら今年一度もお目にかかる事の無かった雪に遭遇。

ビックリと嬉しいのとで複雑な気持ち、今年見る事が出来なかった雪を母が見せてくれたのかも・・と思うことにして、ちょっとだけ楽しかったです。



 

「やっぱり家に帰ると落ち着くねぇ・・」と、ストーブを抱え、コーヒーを飲みながらホッと一息ついています。


楽しい一週間では無かったけど、姉弟4人で何とか協力して終わった葬儀。

みんなで「次は誰の番?」何て笑って言いあえて逆に楽しいひとときも過ごせました。

次は私の番にならないように健康には気をつけなければ・・と改めて思いましたが、相変わらず薬の飲み忘れています。

思うばかりで行動出来ないのは問題かもね


今日から我が家でいつものノンビリ生活が出来る事は嬉しい事です。

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          


    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


コメントをしてくださった皆様
忙しさにかまけてお返事ができませんでした。
申し訳ありません。

コメント嬉しかったです。
有りがこうございました。



« 夜間移動は体に堪えるかも | トップページ | たっぷり寝たのにまだ眠い »

家族」カテゴリの記事

コメント

rei さん、お帰りなさい~お疲れ様でしたね‼千葉から宮城へ大移動大変でしたね~
何年ぶりの帰郷だったんでしょうか?悲しい出来事でしたが兄弟揃って帰郷されお父様の眠られるお墓も行けて、悲しい出来事でしたが兄弟揃って過ごされてきっとお母様も喜んでいらっしゃるかも知れませんね~お疲れが出ませんように今夜はゆっくりお休み下さいね~

おかえりなさい
目まぐるしい1週間でしたね。
姉弟4人集まるなんてなかなかないでしょうから、
確かにお母様のお陰でしたね。
ゆっくり休まなくちゃね。
お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜間移動は体に堪えるかも | トップページ | たっぷり寝たのにまだ眠い »