2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« 忘れていた私 忘れていなかった姉 | トップページ | やらなきゃいけない事が多くてバタバタしています »

2017年3月20日 (月)

母が逝ってしまった

昨日、亡くなった父の13回忌の話と母の事を書いたばかりだったのに

昨日朝、母が旅立ちました。

83歳でした

水も飲んではいけない状態がずっと続いていて、苦しかった事を思うと、良かったと言ってはいけない事だけど「楽になって良かった、あの世でお水一杯飲んでね」と言ってあげたいです


泣かないかもと思っていたけど、ちゃんと涙は出てきました。


今日、母の住んでいた千葉に行って、母に会ってきます

もう話は出来ないけど

                   
                            にほんブログ村
                            
                  応援ありがとうございます♪
          

« 忘れていた私 忘れていなかった姉 | トップページ | やらなきゃいけない事が多くてバタバタしています »

家族」カテゴリの記事

コメント

お母様の事、御愁傷様です。心からお悔やみ申し上げます。

昨日の記事は虫の知らせだったのでしょうか・・・
親子の縁を感じますね。

お母様も楽になられたと思います。
私も、母が水も飲めなくなったら、早く楽にしてあげたいと思います。
凄く寂しいことだけれど、乗り越えなければですよね。

お母様とお別れをしてきて下さい。

ま~‼それはそれはビックリされたことでしょう‼ご愁傷様です~‼お父様も三月に亡くなられていらっしゃるのですよね!お水も飲めなくて苦しまれていらっしゃるお母様を見かねてお父様が迎えにいらしたのかも知れませんね~

お辛いでしょうがご自愛なさって最後のお別れをして来て下さいね

驚きました。
お母様のご冥福をお祈りします。
お水が飲めなくて苦しかったでしょうから、それを想うと、楽になったのでしょう。
そう思うしかありませんね。
reiさんは死に目に会えなくて、辛いだろうなぁとお察しします。
今頃はお母様のそばについてあげてるんでしょう。
いつかは判れがくると知っていても、辛いですね。
ご自愛ください。

そうだったんですか・・・
お母様のご冥福を心からお祈りいたします。

私もね、2年間寝たきりだった母と別れの時は
楽になったね、もう頑張らなくて良いんだよ、と言ってあげました
親との別れ、覚悟はしていたけれど
想像以上に辛く悲しいものです。

くれぐれもご自愛なさいますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れていた私 忘れていなかった姉 | トップページ | やらなきゃいけない事が多くてバタバタしています »