2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

無料ブログはココログ

« 変化が欲しいのかもしれない | トップページ | 出ばなを くじく »

2017年4月28日 (金)

雨なのに気分晴れ晴れ

私の性格はネガティブでは無く、どちらかと言うとポジティブな方だと思っている。

嫌なことがあってもくよくよ考えるのは損だと思うほうだ。


それなのに昨日は何だか一日どよーんとしていた。

朝から嫌な事考えたから尾を引いていたのかもしれない。


全然ポジティブじゃないじゃないか(笑)


午前中はオットが家にいたので、私は自分の部屋でDVD見ながらなんと朝寝sleepy

早起きだからお昼過ぎなくても眠くなる

ひと眠りしてもまだ10時だった(笑)


オットが出かけて一階に降り、パソコンで遊んでコーヒー飲んで・・・

誰もいない家でノンビリ出来るかと思いきや、モヤモヤが治まらない。




家の中から外の花達を撮ってみた

P1080395_r


P1080396_r


P1080398_r



お昼頃から雨が降ってきた

家の中から花を眺めていたら雨が降ってきたrain

雨だと普通は憂鬱になるものだけど、雨大好きな私。

ウキウキ♪


雨降ったら気持ちがスッキリしてきた。

良かった雨でrain

雨なのに気分晴れ晴れってどうなの私(^-^;

 

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

今日は家庭訪問の日
「普段の生活を見て貰った方が良い」と言う娘
当然の話だけど・・・
って事は私が掃除するって事ね(^_-)-☆


« 変化が欲しいのかもしれない | トップページ | 出ばなを くじく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一晩寝たら忘れちゃうって言う人が羨ましいです
私の妹がそう言う性格であっけらかんとして可愛いんです
私はと言うとくよくよ考えるたちで
「何、悩んでんのっ!」って妹に活入れられます^^;

今日は快晴だよ~^^@

☆ チーちゃん ☆

くよくよ考えても解決しない事は考えないことにしています。
モヤモヤするけどね。

散歩してきました。
気分爽快!

家庭訪問無事に済みましたか~娘さんお勤めされていらっしゃるからrei さんがお迎えされたのかしら?プランターの小ネギよく育って入るようですね~

私なんかも悩み事だらけですよ~言わないだけで(^-^;
隣の芝生はよく見える?だったかしら?この年令になると将来のこと病気のこと。。。私の場合は息子の嫁がいない事、娘に子供がいない事等キリがありません悩んでも仕方がないことですが考えてしまいます~考える時間があるからでしょうか(^-^;

☆ おもかげさん ☆

家庭訪問は娘が休みだったのでお任せ
いつも元気な孫が一人で盛り上がっていました(笑)

何もしないでぐうたらしてても満足かと言われれば、そうでも無い事も有ります。
いつもニコニコしてる人でもそれぞれ、悩み事の一つ二つはありますね。
隣の芝生は綺麗に見えるんです
自分の芝生だって自分次第で綺麗に出来るのにね(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変化が欲しいのかもしれない | トップページ | 出ばなを くじく »