2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« 美味しいご飯にな~れ! | トップページ | 模様替えは気分転換になる »

2017年5月18日 (木)

私も小っちゃい女だった

今日も良い天気sun

散歩日和です。

私の気分は朝の清々しい天気とは裏腹です。

何がどうって事じゃ無いんだけど・・



元々あまり深く考えない、嫌なこともすぐ忘れるある意味、ポジティブな性格の私ですが、

根に持つ事は多々あります。

若しかしたらこれはポジティブって言わないのか?(笑)



先日のオットの三女に対する態度に嫌悪感を持っている私ですが、こういう事は良く有る事。

三女だけじゃ無く娘達全般に対するオットの態度なので、「今更」でも有るのですが。



昨日はオット休みでした。

孫は学校へ、娘は仕事へ。

一日どうしようかなぁ?なんて考えながら「ファ~!」とあくびをしたら・・・

「五月蠅い!!」と言われた。

ただの欠伸に五月蠅いなんて言われたこと無かったし、「ヘッ??」って感じでした。

その後の「早く二階に行けよ!!」と案に、顔を見たくないから消えろって事なんでしょうねぇ。

消えましたよcoldsweats01



一日中自分の部屋でゴロゴロしました。

折角おにぎり持って散歩して公園で読書して・・・と考えていたのに・・。

いっその事外に出れば気も紛れるんだろうに、外に出る気が失せてしまいました。


挙句の果てに「今日も休み」の連絡が入る。

なんてこった( ゚Д゚)

幸いな事に今日は娘が休み。

二人きりじゃ無いからホッとする(笑)



昨日の夕ご飯
いつもは面倒なので大皿でだして三人で料理を突くのだけど、昨日は皆別皿にした。
「他の物に手を出すなよ!」オーラ満載で静かに夕ご飯が済みましたが、孫が残したこんにゃく(味噌)を「食べて良いか?と聞かれて間髪入れず「ダメ!」と言う私。


私も小っちぇ~coldsweats01coldsweats01

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

今朝は大人しい。

これもいつもの事

私も段々怒ってるのも面倒になってくる。

だからと言って許したわけじゃ無いので、事ある事に突っかかっておこうと思う。

私もなかなかシツコイ(^-^;



« 美味しいご飯にな~れ! | トップページ | 模様替えは気分転換になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいご飯にな~れ! | トップページ | 模様替えは気分転換になる »