2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 思い出は心の中に | トップページ | お昼寝でスッキリ »

2017年5月29日 (月)

箱根もいいけど熱海もね

程よく暖かだった昨日、最初の予定の「箱根」では無く、熱海の姫野沢公園に行ってきました。

前夜、オットと娘と孫の三者での話し合いで、箱根では無く姫野沢に決定したとか。

私はもう寝ていたので朝起きて聞きました。

私としてはどちらでもOKだし、孫が行きたがっていたのでオットも了承したらしい。

と言うより孫はドライブよりどこかで遊びたかっただけかもしれないけどねcoldsweats01



車で30分位かな?

私は以前、MOA美術館に行った時に寄ったことは有るけど、オットは初めてだったらしい。

オット地元なのに何処にも行って無い事が判明

そりゃ色んなとこに行きたいはずだ(^^;

P1080656_r_2P1080650_r_2

                        
                              

P1080653_r_2P1080648_r

P1080647_r_2

P1080660_r

P1080614_r


P1080616_r


P1080623_rP1080624_r

P1080626_r_2P1080627_r




























P1080642_r

ツツジの山ですが、まだ咲いていないのか咲き終わったのかは分からないけど、全部咲いていたら見事だったのに。

元は山なので、ちょっとした登山気分を味わえます。


アスレチックも有り、足腰がじょぶな子供には楽しいかもしれないけど、運動不足の私にはきつかったけど、だからこそ良いのかもしれないね(笑)

昨日は日曜日だったけど混んでもいなくて、遊び放題で楽しめました。

久しぶりに木洩れ日を散歩して、一日清々しい気分を味わいましたxmas




前回オットの運転で出かけた時「お父さんの運転怖すぎ!二度とお父さんの運転で出掛けない!!」と言っていた娘ですが、今回は・・・・「もう助手席には乗らない、怖すぎ!!」って(笑)


日が経つと怖さも忘れるよねcoldsweats01きっとscissors

前の座席二人は険悪だったけど、


当然私と孫は後部座席で、のんびり「しりとり」なんかしていましたがね(-。-)y-゜゜゜

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

昨日休みだったオット
何故か明日も休みだとか

アナログなオットは昨日遊びから帰るなり地図を広げて居ました。
若しかして明日は箱根?
娘は当然行かないはずだから助手席は私?
今から憂鬱だcoldsweats02

« 思い出は心の中に | トップページ | お昼寝でスッキリ »

家族」カテゴリの記事

コメント

熱海あたりまで30分で行けるなんていいなあ~子供がいると遊べるところがある場所がいいですものね~私たちの年齢になると日帰り湯の方が良いですが(^-^;
何だかんだ行っても家族でお出掛けするんですから羨ましいです~

男の子は一緒に出掛けるってことはまずありませんからいつも夫婦だけで寂しいものですよ(^-^;

広々した公園ですね。 お孫ちゃんの遊ぶところもあって、家族で行くには最高!!!
ツツジの山、咲いていたら見事でしょうね~  咲いているところも見たいね。

車で30分で熱海まで行けるし、富士山も見えるし、雪は降らないし、
reiさん地方へ引っ越したくなります(^_-)-☆

★ おもかげさん

何だかんだ言って皆で遊びに行きます(笑)
田舎だけど近隣は観光地なので、遊ぶところは沢山有ります。

オットと二人きりで何処かに行くより孫がいた方が楽しいですね。
そのうち一緒に行ってくれなくなるんでしょうね
今の内ですね。

★ ヒノリッチさん

ツツジはまだ咲いていないのか咲き終わったのか分からないです。
全然詳しく無いので。
娘は「まだ早かったんだね」と言っていたのできっとそうなんでしょう。

有名な観光地が多い地域ですが
近くにあるけど意外と行かないものなんです。
贅沢ですね(^^;
天候は穏やかな地域なので住むのには良いですが、冬は雪が降って欲しい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出は心の中に | トップページ | お昼寝でスッキリ »