2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« 我慢するか楽になるかは本人次第 | トップページ | オットの一大事 2 そしてオットの為の模様替え »

2017年6月15日 (木)

オットの一大事

オットの足にヒビが入ってたsweat01

私も一大事sweat01



仕事場で転んで、痛い足を引きずりながら病院にも行かず「自分の力で治す」みたいな事を言っていたオットです。

そう言えば私も「風邪は自力で治す」と言って結局治らず病院に行ったなぁ・・・
夫婦揃ってどうしようもないねcoldsweats01


そんなオット、昨日は娘になんやかや言われ、諦めて病院に行きました。
歩くのもやっとだったけど左足だから車の運転は出来るようです。

お昼過ぎに帰ってきたオット
P1080854




骨にヒビが入っていた。
そりゃ痛いわ

それまで引きずりながらも歩いていたオットですが(仕事も行っていました)ヒビが入ってると解った途端、重病人です(笑)

「5週間仕事休むように」と言われて帰って来ました。

えっ!えええええ~!!って心の声。

しっかり聞こえるように言ったかも(笑)


「70歳になって仕事辞めて毎日家にいたら憂鬱だなぁ・・・」と勝手なこと言っていたら、早々に現実になりました。

5週間、長いぞ!

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

病院から帰ってきたオットでしたが、どうやって歩くの?と言う事で病院に逆戻り。
松葉杖を借りに行きました。
「良いよ歩けるよ」
「何言ってるの、誰かが手を貸さないと歩けないでしょ。迷惑だから」
怖い娘(^-^;

今日娘は仕事なので私一人でオットの世話?
居るだけでテンションdown
down






« 我慢するか楽になるかは本人次第 | トップページ | オットの一大事 2 そしてオットの為の模様替え »

健康 」カテゴリの記事

コメント

一大事!一大事!
ドンでもないことが起こりましたね・・・
オットさんご本人も偉い事になりましたね。
鬱陶しいと(ごめんなさい)思いますが、5週間もご一緒にいたら慣れて気にならなくなるかもですよ。(^_-)-☆
旦那様が一日も早く痛みがなくなって、お仕事に復活出来ますように・・・

★ ヒノリッチさん

これから5週間よ
既に鬱陶しい(笑)
散々オットの悪口言っていたから罰が当たったかもcoldsweats01私にネ
早く治ることを切に願います。
私の幸せの為にhappy01

思わず笑ってしまいました  ごめんなさい。
だって、定年になって家にいるようになったらどうしよう。って言ってたばかりなのに、
こんなに早く現実になってしまって・・・たいへんですねー
予行演習と思ってやるしかないね。
早く治って仕事復帰を待ってます。
って言うか、それよりブログが楽しみだわ。

★  エグランティーヌさん

笑ったねぇdash
って言うか、もう笑うしかないhappy01
こんなに早く予行演習をする事になるなんて想定外
もう大変よ~!!
でも一つ良い事も・・・
もうねぇ、いいたい放題!
チャンスは今ね(-。-)y-゜゜゜

あれー、大変だぁーー!
旦那さんも、reiさんも
5週間は長いなぁ、笑
一日も早く治って職場復帰される事願います。
お大事にね~、ガンバレー^^;

★ チーちゃん

長過ぎる・・5週間だよsweat01
もう既にお疲れさんです・・私がcoldsweats01
いつもの休みだと思えばいいんだけどね。
頑張るけど(^^;

reiさん、イメージは現実になります!!(笑) はい。

お大事に~

★ つれづれさん

肝に銘じますsweat01sweat01(笑)

あらまあ~旦那様大変‼いえrei さん大変でした~(^-^;
5週間もお休みが続くとは長いですね‼この際嫌みな位優しくして憎たらしい事がいえない様になさっては( ´∀`)
それにしても大変だあ~お気持ちお察し致します‼ファイトですよ✌

★ おもかげさん

優しくしたくないけど、動きまわられても鬱陶しいから私がやるしかないしね。
5週間て長いね(-_-;)
子供だったら平気なのにね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢するか楽になるかは本人次第 | トップページ | オットの一大事 2 そしてオットの為の模様替え »