2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

無料ブログはココログ

« 状況変わらず | トップページ | なぁなぁで終わりそうだけど、もういいか »

2017年7月31日 (月)

オットはさておき、楽しくて仕方ない ドラクエⅪ

寝苦しくも無く、気持ちの良い朝です

今朝も蝉が元気に鳴いています。

 


29日から発売のドラクエⅪ

てっきり29日には送ってくるものだと思ったら、昨日朝息子がスカイプで「今日着くから」と言ってきた。

たった一日だったけど孫と二人今か今かと待ち疲れた一日が過ぎ、やっと昨日我が家にやってきました。

P1090052_2

P1090053


早速孫と二人(孫は横で見ているだけ)夢中でやっています。

楽しくてしょうがない♪

楽しみが増えてオットとのイザコザなんかどうでも良い感じですhappy01




そんな楽しんでる私とは裏腹に昨日の我がオット

話しかけたら答えますhappy01

朝マッサージしていたので

「どう?だいぶ良くなった?」とちょっと優し風に言ってみたら

「まだ良くなって無いよ!全く電気だけでマッサージしないから、痛みが治んないよ!!」と少し怒り気味で返してきた。

リハビリって電気だけなんだ

後は自分でマッサージって事?

そんなオットに流れ序に、

「朝ご飯食べる?」と聞いたら

当然のように「要らない」って言われた(笑)

 

私達がご飯を食べてる傍でテレビを見ながらマッサージしたり、足を上げたり下げたり・・

鬱陶しいんだけど!!

口には出さないけどsweat01



日中はどこかに出かけたようだったので何を食べたかは知らない。

夕ご飯はオットが大好きな冷し中華

孫が「お爺ちゃん食べる?」と聞いたら、「お腹の調子が悪いから少し食べる」と言ったらしい。

食べるんかい!dash

しかもお腹の調子が悪いって・・・

いったいこの数日何を食べたんだ?

って、このままなぁなぁで食べるようになるのか?

それはそれで納得できないんだけどsweat01

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

久しぶりにゲームに没頭し、今朝はゆっくりめの起床
そう言えば仕事している時も、新しいゲームをやるときは夢中になり、寝る時間を惜しんでゲームしていたなぁ・・・・

楽しみが出来たので、めんどくさいオットへの対応も適当(笑)
「どうでもいい」とも言うscissors




   


« 状況変わらず | トップページ | なぁなぁで終わりそうだけど、もういいか »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ドラクエⅪ、うちのお婿さんも楽しそうにやってるよ
横でうー君もすっごく楽しそうに見てるし^^;
私は全く???の世界です。

すねてる?オットさん、可愛いけどね^m^
そうそう、面倒くさい人は適当に!
ゲームで鬱陶しい事ぶっ飛ばせーー!!!!!

★ チーちゃん

>ゲームで鬱陶しい事ぶっ飛ばせーー!!!!!

了解で~すscissorshappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 状況変わらず | トップページ | なぁなぁで終わりそうだけど、もういいか »