2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ランキング

無料ブログはココログ

« とうとう眼に来た?って‥ただのむくみだけど | トップページ | 無駄な我慢 »

2017年7月11日 (火)

黒Tさえあれば

今朝は昨日程眼の浮腫みは無かった。
昨日程・・と言う事はまだむくみは少しあるって事なのですが、「若しかして気がついて無いけどいつもの事?」と思ったりもします。
浮腫んでるんじゃ無く単に太っただけ?眼だけ?

足の脛を押してみた。
体に異常が有ると足を押して戻らない事も有るから。
ちゃんとすぐに戻った。
体は浮腫んでいないようだ。
肥満体には変わりないけどsweat01sweat01



 
元から洋服は少なかった私ですが、仕事を辞め家に居るようになったら、着ていく場所も無く思いっきり断捨離した。

数年着ていなかったけど何時かは着るかもしれないし、勿体ないしで長年タンスの肥やしになっていたものも思い切って捨てた。

今、私のタンス(あの捨てようとしていた息子の小さいタンス)に、余裕で三段しか使って無いと言う不思議

勿論下着類は洗面所の自分用の小さいケースに入れてあるので、部屋のタンスには予備と靴下が有るくらい。


そんな数少ない私の洋服の中でほぼ毎日着ているのが、黒Tシャツ

仕事していた時の仕事着が黒Tだったのと、年に3・4枚支給されたのとで、段々増えていき、辞める時には新品が5枚以上あった。

何度も洗ってヨレヨレになった物は寝間着や部屋着として活用し、なんならそのまま外に持着ていく。
ヨレヨレとは言え、色褪せたのは捨ててるから充分外でも恥ずかしくはない。

ちょっとした外出(この前のツアーとか)には白のちょっとこじゃれたTシャツを着ることにしているので、洋服で困るのはパンパンのズボンだけだ。

・・て事は箪笥に入っている黒T以外の洋服だって要らないじゃないか?と思えてしまう。
いや、いつか着るから取っておくけど(笑)

きっと近所の人は私が黒T以外着ているのを、見た事ないかもしれない。

「あの人いつも黒いTシャツしか着ないけど、洋服持ってないのかしら?」と噂になってるかしら?

噂になるほど外に出て無いけど(>_<)

洋服持ってないのも事実だしhappy01happy01

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

因みに夏以外は黒Tの上に季節に合わせて上着を着ます。
どこまでも黒Tは外さない外せない
今朝も勿論黒Tです(^-^;




« とうとう眼に来た?って‥ただのむくみだけど | トップページ | 無駄な我慢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう眼に来た?って‥ただのむくみだけど | トップページ | 無駄な我慢 »