2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« 飲み過ぎか疲れか | トップページ | さて どこ行ったんだ? »

2017年7月19日 (水)

一瞬でガッカリだ

今日も良い天気sun
涼しいと嬉しいけどきっと暑くなる。
夏だから当たり前かhappy01

 

いよいよ今日オットのギブスが取れるhappy01happy01

毎週水曜日通院して経過を見ていた

今日は通院日で今日が最後…だと思っていた。


「いよいよ今日でギブスがとれるねぇ」

 「なんで?」

「だって今日で終わりでしょ?」

 「今日は病院行かないよ!」

「だって今日病院行く日でしょ?」

 「行くのは金曜日」

「え~~!なんで?」

 「知らねーよ!先生に聞け」


楽しみにしてたのに・・・・

今回は最後だからなのか、水曜日の今日じゃ治り切らないと言う事なのか。

言えよ!!

だったら先週の通院日に「今度は金曜日」って言ってくれればよかったのに。


一週間、いやこの一か月、今日の日を楽しみに頑張ったのに(私が)今日じゃないなんて・・・

どうして先週言ってくれなかったんだろう?

たったあと二日伸びただけなのにガッカリは倍増!


今日も暑くなりそうだ・・・・・・・

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

楽しみが経った二日延びただけ
それなのに何だこの虚脱感はsweat01sweat01




« 飲み過ぎか疲れか | トップページ | さて どこ行ったんだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかり今日だって思ってるわけだから、そりゃあガッカリでしたね。
言ってくれればいいのに・・・・
今まで我慢してきたんだもの、後2日、直ぐですよー。

★  エグランティーヌさん

ビックリするほどガッカリしました(笑)
どうでも良い話は熱心に話すのに、必要な事は言わない。
ここまで来たら待ちますよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲み過ぎか疲れか | トップページ | さて どこ行ったんだ? »