2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 何かしたいと思った時がチャンス その時は来るのか? | トップページ | 二人で確認も・・・ »

2017年7月 2日 (日)

言う事聞かないから!

北側の部屋が私の部屋
冬は超寒いけど、今の時期は快適
お蔭でぐっすり眠れます。
枕の位置が北向きだからある意味涼しいのかsweat01


  

このブログは”ケガブログ”ではありません・・ってそんなカテゴリー聞いた事ないけどcoldsweats01
後三週間はオット絡みのネタが大半を占めるはずcoldsweats01
別にオットに興味がある訳じゃ無いけどね。

 
オットの足の痛みは段々落ち着いてきたようだ・・?
もう痛み止めの薬も飲んでいない。
お蔭で私は薬の飲み忘れが戻った。
全くオットのせいではないけどcoldsweats01


松葉杖が今一上手く使えないオット
いまだにぎこちないので、ここ数日見ていない所で松葉杖を使わず、ヒビの入った左足をつけて歩いている。

「使わないといつまでも治らないよannoyannoy」と私が言った時は使う。

まぁ痛くなきゃ良いのかもしれないし、子供じゃ無いんだから付きっきりで看護しなきゃいけないわけでも無いので放置していた。

昨日「あいたたた・・・・」と左足を庇っているオット。
痛くない事を良い事に杖を使わないでいたら痛みが出てきたらしく、事ある事に「いたたた・・」と言っている。

「大丈夫?」なんて優しい言葉は持ち合わせて無い私。


「言う事聞かずに松葉杖も使わないで歩いたりするから罰が当たったのよ。それでなくてももう歳で治りも遅くなってるのに、ちょっと痛みが治まったと思って杖なしで歩いたりするからぶり返すんだよ!annoy


なーんて言いませんよ。思ってるだけでcoldsweats01

弱ってる時に、そこを付いて言ってると、治った時にお返しが来るかしら?

まぁその時はその時だ!

まだ三週間は私の天下だgood

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

今日から市営プールが解禁
今日は無料だから行くでしょう
暑くなるといいなぁ・・
昨日から楽しみにしているからね、孫が(^^;




« 何かしたいと思った時がチャンス その時は来るのか? | トップページ | 二人で確認も・・・ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

ホント、言うこと聞かないから・・・だ。
って私なら言うかも。
せっかく痛みが少なくなって治りかけてたんだろうに、
イタタ・・・だなんて。
やっぱり面倒でも松葉杖使った方がいいねぇ。

★ エグランティーヌさん

最初こそ心配したけど、もうねぇ心配したところで・・って感じよcoldsweats02
昨日一日痛みは有ったようだけど今朝はもう松葉杖なしですよ。
って事で私の口撃も元気いっぱいscissors
今は負ける気がしない(笑)

痛みが薄れると人は安心する生き物のようですね。
我が家の夫も同じようなものですよ。
松葉杖の暮らしは面倒なのでしょうが
側に居る人にとっては気になって仕方ないと思います。

プールの季節ですね。
明日から夏日になるような予報が出ていますね。


★ sirakawaさん

痛いのは私じゃ無いから困らないけど。
松葉杖で動くのは大変だけ、どこればっかりは替わってあげられるものでもないねぇしcoldsweats01
ここまで来たら諦めて欲しいわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かしたいと思った時がチャンス その時は来るのか? | トップページ | 二人で確認も・・・ »