2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 頑張って働いてほしい | トップページ | オットが出かけたのも知らずに爆睡 »

2017年8月22日 (火)

どっちが先か

我が地方、昨日は32度だったらしい。

だったらしいと言うのは、朝からエアコンつけて一日ぐうたらしてたし、外にも出なかったので外が暑いのも全く解らなかった。

全く健康的には程遠い生活だなsweat01



仕事もリハビリも頑張っているオット

今日はお休みです。

今日のお休みは一昨日から解っていて、今日は孫とプールに行く予定らしい。

リハビリの先生が推奨してくれたらしく、元々プール好きなオットも今年は行けず仕舞いだったからもう大喜びhappy01

いつもプールは孫と一緒。

決して一人では行けないオットなので必ず孫を誘います。

そう言えば私を誘った事無いなぁ・・・

誘われてもオットと一緒にプールは無いけどcoldsweats01

今日はプールの後「丸亀でうどんを食べる」らしい。

食べ物でつるオットとつられる孫。

お互い意見が一致して良かったね(笑)

 


少しの時間でも体を動かして、動きが悪くなった足を必死に動かすオット。

痛い所も無くいつでも動ける私が家の中で籠っている。

どちらが健康的な生活して居るか一目瞭然。

健康で長生きしたいと思って居るのに、全く健康の事を考えていない私のこの意志の弱さsweat01

「お父さんより先には死なないよ、私の方が元気だし・・・」と思っている私。

子供達は「いや若しかしてお母さんの方が先に・・・・」と思ってるかも?

言わないけど(笑)
 

因みにオットと私は一歳違い

順番にしてもそう変わらない事実なのですよ(ノД`)・゜・。

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

学校が始まると6時半には起きないといけない孫。

夏休みボケから脱出しないといけないので、早寝早起きをスタート。

早寝はオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

でも起きる時間は8時

マズいぞ!!


« 頑張って働いてほしい | トップページ | オットが出かけたのも知らずに爆睡 »

家族」カテゴリの記事

コメント

孫が小学校に上がると、そういうふうに時間に合わせた生活になるんでしょうね。
早起きしないとダメみたいですねぇ・・・たいへんだぞー

お孫さんがお爺ちゃん好きでよかったですね。
楽しく泳いで美味しく外食、どっちも良かったですね。

私もなぜか、絶対に主人を見送ってから死ぬんだろうなぁと確信してるんですが、
不思議ですよねぇ・・・・健康にいいことしてないくせに。

★  エグランティーヌさん


うどん食べて楽しそうに帰って来ました。
何故かオットは疲れ切っていましたけど(笑)
子供は元気です。

全く健康に良い事してないのに、長生きする気満々です私happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張って働いてほしい | トップページ | オットが出かけたのも知らずに爆睡 »