2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ランキング

無料ブログはココログ

« どっちもどっちな夫婦 | トップページ | 心配してるなんて微塵も出さない »

2017年8月 6日 (日)

オットが居ないと自由すぎる

涼しい日が続いていたのに久しぶりに昨日は暑かったsun

オットの居ぬ間のエアコン三昧(笑)

オットが居たら暑くても朝からエアコンは有りえない。

治り切って無い足を引きずりながら仕事に行ったオット。

涼しい部屋の中で、私は自由を満喫

オットがケガをして家にいる事になってから二か月近く、最初こそ低姿勢なオットだったが、段々慣れるにしたがって元の直ぐ横暴な態度をとるオットに逆戻り。

それもやっと終わった。


本当は足をしっかり治してから仕事復帰して欲しかったけど、自分の考えだけで行動するオットなので、家族のアドバイスも心配も何処吹く風。

こんな私でも、ちょっとは心配もしています。

オットは自覚してない、もう若くは無いって事を。

体的にはイバラ道なのに、頑固だからしょうがない。


 

仕事でオットが居なきゃ一日私の時間は私の物。

オットが帰る時間にはもう自分の部屋に引っ込んでるし。

そして私の今一番の楽しみのドラクエを堪能

楽しくてしょうがない

昨日は朝からずーっとやっていたら、夕方には目がショボショボする始末。

イカンイカン!少し休まねば(笑)

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

そして昨日も疲れ切って帰ってきたオット。
とっても忙しいらしく、へとへとになって帰ってくる。
いつもはお酒飲んでテレビを見ながら高いびきで横になっている、ただの酔っ払いなんだけど、昨日は早寝したようだ。
そして今朝も5時に出かけた。
悪妻の私でもちょっとは心配してるのは、気が付いていないだろうな(^^;


« どっちもどっちな夫婦 | トップページ | 心配してるなんて微塵も出さない »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ご主人仕事に復帰されたんですね‼ようやく自由を手にされて良かったですね~
本当にお疲れさまでした~reiさんの場合は心労、気苦労の方ですからしんどかったでしょ‼まだお医者様のOK は貰えていないんでしょ?
気を付けてあげて下さいね~また振り返したら元の木阿弥になっちゃいますからね!

まだ足を引きずっての仕事復帰・・・ちょっと心配ですよね
職場というのは甘くないからなぁ・・・行ったら全力投球しなくちゃならないだろうし

reiさんはようやく自由満喫して、ドラクエ好きなだけ遊べて、重しが取れたって感じかな?
たまには優しい言葉かけて上げたらグッと来るんじゃないかな?

★ おもかげさん

足を引きずりながら仕事に行ってます。
しっかり治してから仕事行ってほしかったけど、もうしょうがないです。
苦労するのは自分なのに。
もう直ぐ息子が帰省するので、オットも愚痴を聞いて貰えると思うので待ってるかも(^_-)-☆

★  エグランティーヌさん

優しい言葉ですか・・・難しい(笑)
まだ足を引きずっています。
痛むらしいけど、私にはどうする事も出来ません。
願わくば早く休みがある事を希望するくらいです。
もっと自分の体を大事にしてくれればいいと思うけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちもどっちな夫婦 | トップページ | 心配してるなんて微塵も出さない »