2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

無料ブログはココログ

« お盆あけまで休み無しってどうなの? | トップページ | 誰かが一緒だと眠れないと思ったけど 爆睡してた »

2017年8月11日 (金)

息子の帰省も楽しみは新車に乗る事?

雨で家の中の空気も湿っぽいけど、外は気持ち良い。

たまに降る雨は良いねrain

 


昨日は久しぶりに外の空気を・・・・

毎日閉じ籠りなので、久しぶりに娘と孫の買い物に付き合いました。

別に望まれてはいないけど(笑)

久しぶりの外は熱風で溶けちゃいそうな感じでしたが、娘に言わせると「それでも31度しかないよ」と言われてしまいました。

クーラーの涼しい所で一日過ごしているので、たまに外に出ると暑さが身に沁みる(笑)



ダイソーで良い物を見つけました。

野菜を干すのに買いました。

P1090140


本当は二段くらいのもっと沢山干せるものが欲しかったけど、100均だからね。

なんか如何にも料理好きな出来る主婦みたいでしょ(笑)

今迄、平らなトレーなどに切り干し大根とかシイタケとか干していましたが、折角渇いても風で飛ばされると言うガッカリな事も有って、欲しいなと思っていたので、これで折角作った物も無駄にならなくていいかなcoldsweats01

 

今日は息子が帰省してきます。

我が家で帰省するのは息子一人なので、特別賑やかになる事も無いんだけど、それでも何か嬉しい。

私は勿論、孫がとっても楽しみにしています。

ゲームの話で盛り上がるから。



今回の帰省は息子の新車に乗せて貰う事。

ビックリな二人乗り

全く実用的な車じゃ無いけど、独り者だからどんな車買おうと自由です。

孫とどちらが先に乗せて貰うか争っています。

力尽くだと私が勝つんだけどな(笑)

でもオープンカーなのに今日は雨rain

明日晴れるといいなぁ

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

オットが仕事から帰って来ると孫が二階から

「おかえり~!お風呂湧いてるよ」と叫びます。

私が言うより孫に言われると喜ぶscissors

疲れも吹っ飛ぶかhappy01








« お盆あけまで休み無しってどうなの? | トップページ | 誰かが一緒だと眠れないと思ったけど 爆睡してた »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆あけまで休み無しってどうなの? | トップページ | 誰かが一緒だと眠れないと思ったけど 爆睡してた »