2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

無料ブログはココログ

« 息子の帰省も楽しみは新車に乗る事? | トップページ | 近場でいいから乗せて »

2017年8月12日 (土)

誰かが一緒だと眠れないと思ったけど 爆睡してた

寒い感じすらする雨の朝ですrain

息子が帰省してちょっとだけ賑やかになりました。

昨日は帰省ラッシュで、どの道も混んでいたらしいけど、空いてそうな道を走ってきたとかで、それでも二時間位で来る所を三時間近くかかったようですが、意外とすんなり来れたようです。

こんなに息子の帰省を待った事は無いかな?

息子と言うより、待ってたのは車の方だけど(笑)


真っ赤なロードスター

P1090141aaa

孫の運転

微かに手だけが見えています(笑)

P1090143


生まれて初めてオープンカーに乗りました。

といっても助手席に座っただけなんだけどねcoldsweats01

座席が低い位置なのですっぽり収まっちゃって前が見えないという笑える話。



帰ってきたオットも「かっこいいなぁ・・」と言ったらしい。

男の人にとっては自分じゃ買わないけど乗ってみたい、運転してみたいと思う車なんだね

 

昨日夜は涼しかった


夜だけじゃ無く一日中涼しくてエアコン無しで行けた。


息子は暑がりなので夜寝る時エアコンを付けた。

外も涼しかったけど「エアコンつけて」と言うので寝る時つけた。


私は寝る時はエアコンを止めて寝るので、一晩中ついていると自分が暑いのか寒いのか感覚がおかしい。

息子は冬とかGW等はオットの部屋で寝る事が多いが、夏はエアコンつけないオットの部屋では寝られ無い。


私の部屋が一番広くて好きなだけエアコンつけて冷え冷えで寝る事が出来るので夏はもっぱら私と同室


息子なんだけどいつも自分で好きなように寝ていた身なので、誰かがいるのは気になってぐっすり眠れなかったcoldsweats01

と言いつつ起きたのが6時過ぎ

何だかんだ言ってぐっすり寝てたのかsleepy

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

今日も朝は涼しかった。

この頃暑い日が続いていたので、急に涼しくなって今朝は扇風機つけたら寒く感じて直ぐ止めた。

日中は暑くなるんだろうけど、ドライヴには良いかもhappy01



« 息子の帰省も楽しみは新車に乗る事? | トップページ | 近場でいいから乗せて »

家族」カテゴリの記事

コメント

おお、カッコいい車ですねー
男はいい車に乗りたがるもので、主人もよその車見て「いいなぁ」
って欲しそうに言います。
私は聞かぬふり。
一人増えるだけで、家族の雰囲気が変わるようですね。
楽しそうですよ。

すごーい!!真っ赤なオープンカーですね、素敵ですね~。
息子さんの帰省でいつもと違う日常を過ごされているのでしょうか。
今年の盆休みの期間は、お天気が今一とか、でも、家族そろったら
それだけで楽しくなりますね。
いい休日をお過ごしくださいね。


★ エグランティーヌさん

私は車の事はあまり知らないんだけど、子供達はロードスター知ってました。
若い人が好む車なんですね
男の人ってやっぱり良い車は気になるのね
オットはそこまで車に執着しないので、かっこいい車でも買おうなんて思わないようです。
マンネリな生活もたまに刺激があって息子の帰省も悪く無いかもhappy01

★  sirakawaさん

我が家にスポーツカーが登場するなんて思っても見なかったので
気分は最高です。
得に孫がネ(笑)
こういう刺激は良いですねscissors
今日はドライブに行くらしい、オープンカーだから暑く無い方が良いかもしれないですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子の帰省も楽しみは新車に乗る事? | トップページ | 近場でいいから乗せて »