2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキング

無料ブログはココログ

« 誰かが一緒だと眠れないと思ったけど 爆睡してた | トップページ | 渋滞にハマると近場もまさかの遠出 »

2017年8月13日 (日)

近場でいいから乗せて

連休に入った途端今まであれ程暑くて「夏~!」って感じだったのに、過ごしやすい陽気です。

オットが休みで家にいた時のあの、エアコンつけるつけないバトルはいったい何だったのかと思うほどです。

自由にエアコンつけられるようになったのに、エアコン無しで過ごせる日々が続いています。



息子が帰省しても我が家は通常生活が続いています。

オットは仕事だし、娘も時々仕事が有ったりで、長期の旅行は無いですが短期の旅行も無い(笑)

ようは夏休みだからと言って何処かに行く事は無いのです。


いつもと違うのは息子がスポーツカーで帰ってきた事。

昨日は念願のドライブ

孫がネ(笑)

P1090150aaa



息子のスポーツカーにどっちが先に乗るかのバトルは孫の勝ちでした(^^;

オットの仕事場付近までのドライブだったけど、帰ってきた孫、満面の笑みhappy01

私なんか人生62年、一度も乗ったこと無いのに、たった9年で乗るなんて・・ねぇ。

「お婆ちゃんも乗せて貰うといいよ、楽しいよ♪」

はいはいcoldsweats01




「伊豆半島一周してみようかな?」と言ってる息子。

一人でです。

「お母さん行く?」とは言いません。

誘ってくれてもいいんじゃない?

そりゃ白髪頭のお婆さんが隣じゃがっかりだろうけどsweat01

こうなったら近場でも・・・近所のいつも行く公園でいいよ(笑)




いいさ私、は今日ドラクエのボス戦だからhappy01

もう対戦できる状態だけど、優位に対戦する為に時間をかけてレベル上げしたから、きっと勝てる!

ゲームも早くクリアすると楽しみが無くなるので、大事に少しづつ進めています。

楽しみがあるから、スポーツカーに乗せて貰えなくても悲しくないもんねsweat02

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

一晩中エアコンつけて寝た二日目

慣れた(笑)

しかも爆睡sleepy

朝起きてドアの開けたら温度が一緒だった。

エアコン無くてもいいんじゃない?(^^;



« 誰かが一緒だと眠れないと思ったけど 爆睡してた | トップページ | 渋滞にハマると近場もまさかの遠出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰かが一緒だと眠れないと思ったけど 爆睡してた | トップページ | 渋滞にハマると近場もまさかの遠出 »