2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 楽しいひとときだったけど 一人もいいね | トップページ | 男は辛いね »

2017年8月18日 (金)

いざ休みだと「え?休み?」って思ってしまう私

今朝も涼しい朝です。

夏なの?って思いますが、お盆も過ぎたので、真夏の暑さも峠を越したのかしら。


一週間帰省していた息子も昨日帰路に着きました。

P1090172aaa


息子一人なので決して賑やかな生活では無かったけど、帰るとなるとやはり寂しさはあるね。

息子が帰って我が家も平常になりつつありますが、

夏休みはまだ続いているので孫も家にいるし、なかなか一人になれません。

ただ息子が帰って娘も仕事なので、今日は孫と二人のんびり出来ると思っていたのに・・・オット休みだsweat01sweat01



まだ治ってもいないのに仕事を再開し、やっとやってきた休みなのに、「何も今日で無くても」と思ってはいけないでしょうかsweat01

のんびりしようと思っていたのに・・・


オットの事を思ったらやっとやってきた休み。

二週間休み無しに働いてやっとの休みなのに、こんな事思ったらいけない事は解っています。

勿論口に出してはいません。

悪妻の私でも流石にそれは言えない。

私は明日も明後日もそれどころか、毎日休みなんだから贅沢な事言っちゃいけないよね。

今日一日、聞いて無いから若しかしたら明日も休みかもしれないけど、ゆっくり休ませてあげようかなcoldsweats01

それが普通の夫婦なんだけどねsweat01


まぁオットが休みで家にいようが、私はゲーム三昧なんだから、文句を言うのは筋違いだよねcoldsweats01


オットが休み無しで働いている時には「休んだらいいのに・・」と思っていたのに、いざ休みになるとこれだ。

「どうなの私」って、自分でも思う。

これが他人だと、「酷い奥さんだね」と思う私もいる。

人には厳しく自分に優しい、怖い私を今更発見です(^^;

 

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

オット、朝起きてリハビリに行きました。

帰ってきたらきっとテレビの前で一日過ごすんでしょう。

今日は文句も言わずに見守りますよ(^_-)-☆



« 楽しいひとときだったけど 一人もいいね | トップページ | 男は辛いね »

家族」カテゴリの記事

コメント

存在が鬱陶しい。
我が家のことですよbearing

★  amiami さん

ビックリした(笑)
私もそう言う気持ち・・多々ありますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しいひとときだったけど 一人もいいね | トップページ | 男は辛いね »