2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 先延ばしにしたらボウボウになった | トップページ | 勿体なくて使えないかも »

2017年9月10日 (日)

ゲーム好きなお婆ちゃんが喜ぶ物

暑かったねぇ昨日はsun

我が家地方だけなのかな?

日中、エアコンつけましたよ。

休みだった娘が遅くに起きてきて「暑く無い?この部屋」と言うので「暑く無いよ、丁度良い位」と言ったら、「おとうさんみたい」と言われたsweat01

娘達が買い物に出かけた後、エアコンつけましたよ(笑)

 


買い物&遊びに行った娘と孫

ゲームセンターのクレーンゲームで遊んできたらしく

私の喜ぶ物をゲットしてきました。



ドラクエのヘッドホン

私は音楽を聞く事はあまり無いので(この頃は歩く時も音楽は無くなった)これは孫仕様

P1090309_2

そして私には・・・

ドラクエに出てくるモンスターのフィギア

しかも弱いモンスターばかり(笑)

P1090311


ゲームセンターで傍に居た係のお兄さんが「好きな物はどれ?」と聞いてくれたら「お婆ちゃんが好きなのはこれとこれ」と言ったらしく、取りやすいように配置してくれたらしい。

「お婆ちゃんが好きなのは・・・・」ってどれだけゲーム好きなお婆ちゃんなんだ?ってきっとビックリしたよね(笑)

どうせならもっと強いフィギアにして欲しかったなぁ(笑)

しっかり部屋に飾りましたけど(^_-)-☆
 


ドラクエ最高!!

因みにドラクエⅪ

一度クリアしてニターン目終盤

ドラクエにハマり過ぎて家事が手抜きになっている。

単に家事の手抜きの理由にしてるだけなんだけどね(^_-)-☆

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

今日も楽しい日になるはずだったのに・・オット、休みだってcoldsweats02

帰るなり「明日○○孫とプール行っていいかなぁ?」

と言っていた。

「どうぞご自由に」



« 先延ばしにしたらボウボウになった | トップページ | 勿体なくて使えないかも »

趣味」カテゴリの記事

コメント

優しいお孫さんですね( ◠‿◠ )

ゲームを楽しめるのはいいですね。
お孫さんと同じ時間を過ごせますし、若々しい頭脳を保てますよ。

私は何故かゲームが苦手です。
たまに一人でパソコンのトランプゲームはしますが・・むなしいですよ!(^^)!

★ ツキノウスさん

きっと我が家で一番ゲームに夢中なのは私かもしれない(笑)
もう子供達は偶にしかやらないし、やらない子もいます。
私子供に「ボケちゃったらコントローラー持たせておけばきっとピコピコやってると思うから」と言っています。

ゲームじゃ無くても楽しい事あると思います。
趣味があると楽しみが増えます。
ゲームをしていない時は本を読んだりしています。
これも気持ちが落ち着いて良いものですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先延ばしにしたらボウボウになった | トップページ | 勿体なくて使えないかも »