2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキング

無料ブログはココログ

« 見栄えはどうでも味は最高! | トップページ | 貴重な頂き物 »

2017年9月 5日 (火)

久しぶりの公園での休息

涼しい日が続いて夜もぐっすりです。

「暑くて嫌になっちゃう・・」ってついこの間まで愚痴ってた気がするけど

こんなに急に涼しくなるんだっけ?

暑いより涼しい方が良いけどねhappy01


昨日は朝散歩しなかったので昼に散歩に行きました。

夏前はいつも昼だったので、久しぶりに散歩&公園で読書です。

お昼間近だったので、おにぎり持参です。


食べかけのおにぎりの写真なんて・・・ねぇ(笑)

お腹が空いていたので写真を撮る前に食べちゃったので、食べ掛けもどうかと思うし、おにぎりの写真をUPしてもねぇ・・とは思ったけど、歩くのと公園でゆっくりするのが目的だったので、写真を撮っていなかったのでcoldsweats01

P1090282


おにぎり食べて、本を読んでゆっくり・・のつもりだったけど、昨日の公園はママ友たち&ちびっこ達がグループで遊んでおりました。

偶には子供を連れて遊んでる間にママたちはおしゃべりに花が咲いています。

ちびっこ達も楽しかったらしく、何が良いのか、キイ~~!と一人が叫び始めると大合唱。

何て言うか、五月蠅いとでも言うか・・・・

金切り声上げて何が楽しいんだか知らないけど、兎に角楽しいらしいcoldsweats01

ママたちはそんな子供達の金切り声なんかさも日常茶飯事のように全く意に返さず、おしゃべりに夢中でした。

前日の犬の鳴き声といい、子供の金切り声といい、みんな大きな声だしたかったのね。

私も出せるなら大きな声で叫びたかった。

五月蠅い!!

てね(笑)



今日は良い天気

暑いくらい

朝散歩に行かなかったので昼頃行こうかと思ってるけど、なんかねぇ暑いのよねぇsweat01

まだ数日しか歩いていないのに、もう?

                        
                                 にほんブログ村

                     応援ありがとうございます♪

PCの調子が悪くてやっと書けた。

休もうかと思ったけど何故か書かなきゃって思ってしまう。

誰が待つでも無いのに(笑)



« 見栄えはどうでも味は最高! | トップページ | 貴重な頂き物 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
また公園で読書、いいですねぇ。
こちらは朝夜はチョット涼しくなりましたが
昼間は暑いです。
ところで、reiさんもココログですよね。
私もそうですが、昨夜から調子悪くて
何度も消えてしまいます。やっぱりもうやめようかと・・
PCが悪いのでしょうか?ココログでしょうか?
ブログ書いている時がおかしいです。
悲しいかな、調べられません。

★  amiami さん

久しぶりの公園での読書、満喫しました。
五月蠅かったのが今一でしたが、読んでいる時は夢中になるし、大体公園は小さい子の遊び場でもあるので、共存です(笑)

私も昨日このブログを書く時、写真を取り込もうとすると固まってしまい、何度か挑戦しましたが上手くいかず、再起動したら難なく出来ました。
私のパソコンは動きが遅かったりするので、PCのせいかココログのせいかは分かりませんが、息子に「調子が悪くなったら取りあえず再起動」と言われているので、その通りしたら元通りになりました。

私、一番最初のブログもココログで、その後色んな所でブログを書きましたが、慣れたココログが一番でした。
慣れるときっと何処でもいいと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見栄えはどうでも味は最高! | トップページ | 貴重な頂き物 »