探し物はなかったけど それ以上に良いモノ発見
この時間、外はポカポカ![]()
掃除日和?
そうは言ってもなかなか動けないので、取りあえずコタツの布団を捲って掃除しやすいようにしといた。
気が向いたら掃除出来るように。
直ぐ掃除すれば済むのに、前準備だけで休憩。
取りあえず孫が帰ってくる3時ごろまでに掃除すればいいし。
パソコンで遊んでる暇は有るんだけど(笑)
先日の箱探し中に娘達の部屋で物探し
孫のゲームの箱探しをしました(勿論娘の承諾アリ)
結局箱は見つからなかったけど、無いと思っていた私のゲーム(プレステ用とDS用)が3本、孫のDVDの中に入っていた。
以前娘に聞いた時は無いと言っていたので諦めていたけど、娘もDVDと一緒に仕舞って有る事すら忘れているんだろう。
箱よりゲームが見つかって、実は箱よりゲームが見つかったので満足(^_-)-☆
結局ゲーム本体が使えないので、私の3DSを「私が使っていない時」貸してあげる事にした。
今進行中のゲームはあるけど、孫がいない間は出来るし、私は新しいDSのゲームを発掘したので、取りあえず3DSは孫に貸してあげることにした。
何だかんだ言ってゲームに事欠かない家だ(笑)
次の朝、孫が私の部屋に来て(孫が寝てる時は私がゲームしてたから)3DSを持って行った。
ごそごそ自分のカセットと充電器と一緒に。
眠くてぼんやり見ていたけどそのまま眠ってしまった。
起きて何気なしに見ると、いつもの所にそして前の晩置いたままの状態でゲームはそこにあった。
あれ?孫が持って行ったんじゃ無かったの?若しかして夢だったりして・・・・
夢だったんだ![]()
思いっきり目覚めた朝でした![]()

にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
そして昨日、娘たちは自分達の洋服の断捨離していました。
断捨離に目覚め、部屋をスッキリさせたいと思いきや、取り込んだ洗濯物がソファーの上に無造作に置いてある。
まだまだだな![]()
« 結局大きな故障個所見つからず | トップページ | 楽しく飲んで来た »
「日々の出来事」カテゴリの記事
- 外壁工事がやっと終わった オットの誕生日(2026.05.27)
- アパート外壁の大掃除&介護申請(2026.04.16)
- ほぼ満開の河津桜 調子にのって動きすぎて夜中に痛む 孫達(2026.02.22)
- 我が地にも10数年ぶりに雪がやってきた(2026.02.09)
- オットの株がダダ下がりになる事 坐骨神経痛が今日は少し痛みが軽い(2026.02.01)



コメント