今年一年に感謝
今朝も寒かったです
朝トイレが我慢できなくて早起きした私です
今の時間は皆さんおせち作りや大掃除で忙しくしてるんじゃないでしょうか?
散々のんびりぐうたらしていた私ですが、流石に大晦日、気持ちだけは忙しいです![]()
今年はおせちを買ったし(昨日届きました)
お惣菜を少し作ったので、今日はお煮しめと年越しそばの準備
いつもの様なお正月を迎えようとしている我が家ですが、今年母が亡くなったのでお正月は無いんです。
それなのにいつもと変わらないお正月を迎えようとしているなんて・・
母も私の性格を知っているので怒らないはず
と自分の都合のいいように考える私です
そう言えば父が亡くなった時も普通にお正月した気がする
流石に「おめでとう」は言わなかったけど
やっぱり私は薄情なんだな![]()
さぁそろそろ動きますか(笑)
息子と孫がwiiでゲームを始めた
仲間に入りたい所ですが我慢します
キッチンに籠ります![]()
今年一年ブログを見に来てくださったり、コメント入れてくださり、ありがとうございます(^^♪

にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
今年は母が亡くなり、オットも私も親は居なくなりました
介護は無いけど一人でもいてくれたら・・・
と、しみじみ思います
そんな淋しい事しでしたが、来年は皆さんも私も良い事ありますように
よいお年を




































最近のコメント