何かと忙しい・・ふり
今日は晴れ午後から曇りの予報
最高気温も26度位なので歩くにはいいかも
いつも暇な私ですが
今週は珍しく予定が入っています
月一の通院と美容院、そして千葉行き
先ず今日は血圧の薬を貰いに行きますが
いつもは歩きをサボって娘に送ってもらいますが
今日は娘仕事
歩きます(*^_^*)
15分で行けるけど・・・・
明日は美容院に行こうと思っているけど
今朝予約しようと電話したら休みだった
月曜休みは知ってるけど
若しかしたら・・なんて無いよね^_^;
明日電話する事にします
いつも当日だけどね
美容院は明日じゃないと都合が悪い
以前住んでいた地域の美容院だから
流石に歩きでは行けないので娘が休みじゃないと無理
今週は明日しか休みが無いので何が何でも明日だ
姉(弟)の所に行く予定が急に決まったので
しょうがない
切羽詰まらないと行動しないのもどうかと思うけど^_^;
先日いつもの公園でゲームの合間に一休みして本を読んでいたら
木の陰に咲いているユリを見つけた(写真の先に見える椅子から見えた)
木の陰にひっそり咲いていた
もっと日の当たる表に咲いてれば見やすいのにとも思ったけど
ユリにだって都合が有るからね(笑)
いつも「血圧は測ってね」と言われてるけど
いつも忘れる私
今朝思いついて測ってみたら125だった
完璧だ!
今週は少しだけ歩いてもいるし
いつも聞かれると口ごもって笑ってごまかすけど
今日はちゃんと言える
ただ一番の問題は
先月の血液検査の結果だ
怖い
笑ってごまかせる程度なら良いけど
笑えなかったらどうしよう^_^;
















































最近のコメント