家族の健康がプレゼント
昨晩は嵐のような大雨でしたが
今朝はからっと晴れています
今日の予想最高気温が29℃
暑くなりそう
植木の水やりに外に出たら
ちょっと居ただけで
背中がじんわり
もう既に暑くなっていた
パーカー着てたからね
そりゃ暑いわ^_^;
我が家のアジサイも
花芽が出てきました
ほったらかしのアジサイですが
ちゃんと芽も出て
育っています
このほったらかしの方が
良く育ってくれる
逆に手を加えて駄目にする事が多いので
願ったりかなったりです
今年の母の日
一か月間いつでも母の日
昨日の晩ご飯は
赤海老とカツオのたたき&カキフライ
娘が孫に「今日は母の日だからね」と言っていた
そうか母の日か
忘れてたけど^_^;
私には御馳走がプレゼント
孫も母の日をすっかり忘れていて
肩たたきがどうの・・って言ってたから
それがプレゼントかも
しょうがないよね
買い物行けないんだもの
って言うか
私も母の日だけど
娘も母の日なのよね
まぁ今年の母の日は
皆が無事に過ごせている事が
プレゼントかもね
夫婦仲は別だけど(-。-)y-゜゜゜
長女の気持ちが少し落ち着いてきた
妹に対する気持ちも
少し歩み寄っている感じがする
少し前進
« 動画の見過ぎで目を酷使 | トップページ | 業務連絡は娘経由 »
「家族」カテゴリの記事
- 諦めていた桜の満開も見られそう/外壁工事/三女誕生日(2026.03.27)
- 孫の卒業式 こんな日にも通院(2026.03.03)
- 今がピークかも?な私の神経痛 & 孫娘5歳の誕生日(2025.12.24)
- 姉たちが旅行でやってくる オットの対応が心配でもあるけど大人の対応はするでしょう(2025.10.30)
- 娘の誕生日&更年期(2025.10.17)





コメント