久しぶりのラーメンは美味しかった
今日は曇りのち雨予報
まだ曇っていますが今日は雨が降るって解っているけど
アジサイがしょぼんとしているので
水をタップリあげときました
自粛解除されたので外食
外食と言えばラーメン(笑)
焼き肉やしゃぶしゃぶだっていいけど
私の好きなものをチョイス
みんな好きだから良いんです(-。-)y-゜゜゜
もう久しぶりのラーメン屋さん
混んでいたら嫌だなぁと思ったけど
空いていた
離れた席に
そもそもお客さんが少ないから密にはならなかった
そしてテーブルに置いてある物(胡椒とかラー油とかね)は片付けられていて
その都度テーブルに持ってくるシステムになっていた
テーブルがスッキリしてその方が好みだ
久しぶりのラーメンはそれはそれは美味しかった
次は焼き肉だな(^_-)-☆
昨夜オットが帰ってくると
娘の声が聞こえた
次女に頼まれた書類を渡しているのだろう
何を話しているかは解らないけど
オットの
「はい・・はい・・はい」が聞こえた
また怒られていたんだろうねぇ
素直な返事だったけど
取りあえず今は素直に謝っておこうって事なんだろうね
いつもの事だ
これに懲りて・・・なんて事はオットの辞書にはない
直ぐいつものオットに戻る
この繰り返しで今まで来たからね
次回何かあった時に
今回の事を思い出してくれれば良いけど
無理だなぁ(-。-)y-゜゜゜
俺様天下な人だから
オットの休みの日
朝ご飯が出来てないと超ご機嫌斜めになるのに
今朝は食欲が無かったらしく
進まなかった
めんどくさい男だ
« オット 娘から強烈お小言貰う | トップページ | 片付けする陽気でも無いけど片付ける »
「食べ物」カテゴリの記事
- 誕生日ケーキ&肉より魚(2025.01.12)
- 塩麴&しばらく会っていない孫達(2024.12.06)
- 孫が作る朝ご飯(2024.11.18)
- 私に足りない食べ物(2024.10.04)
- オットの好き嫌い(2024.10.01)





えーー外食したんだーーー
うちはまだ怖くていけてない…
マックドライブスルーがせめてもの外食?(笑)
学習しない…
若干分かります。
クセってつい出てしまうから。
でも…出てしまったあとの反省やフォローも大事。
これができれば愛らしいに昇格できるかもしれない(=_=)
応援p
投稿: ハピハピハート | 2020年5月31日 (日) 14時05分
☆ ハピハピハートさん
結構勇気要りますね外食(笑)
久しぶりで美味しかったです
ラーメン大好きなので
待ち遠しかったですよ
投稿: rei | 2020年6月 1日 (月) 05時51分