2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ランキング

無料ブログはココログ

« フルーツビネガー作ってみた | トップページ | 何処にも行けない 行かない夏 »

2020年7月31日 (金)

いよいよ秒読みに入ったか

20191101_141252_20200731073301

例年なら

もう既に梅雨も明けている頃なのに

今年はどうした事か

今日も雨

梅雨明けが待ち遠しい

雨は好きな私でも

今年の雨はもう良いかなぁと思ってしまう

まぁ雨好きな人はそうはいないと思うけど^_^;

 

三女の結婚が決まり

入籍間近

婚姻届の証人の欄(合ってるか?)に

「お母さんの名前書いてほしいんだけど」と言ってきた

「お父さんが良いんじゃない?」と返したが

父親に頼むとまた休みが合わなかったりして

面倒だからお母さんで・・

 

そう言えばずっと昔

私の結婚の時は

オットの親友に書いてもらった事を思い出した

誰でも良いか^_^;

 

もう最初の入籍予定の日は過ぎたので

本人的にはいつでもいいか?な雰囲気らしい

まぁ子供が生まれる前には何とかしないといけないので

いつでもいいか?は無いけどね

 

相手は長男なのでいずれは家に入る

取りあえず近くのアパートを借りて住む計画も有ったけど

もう既に

娘達他住む家の内装作業をしたらしい

 

相手の家は

二軒持ち

自分達の家と別におばさんが住む家が有って

そのおばさんが住む家の内装を替えたとか

そこに娘達が住む事になる・・と話が進んでいた(笑)

 

何とかなるか

何とかするしかないよね(^-^)

オット今日は仕事のようだ
聞けば済む事なのに
聞かないし言わないので
朝起きてから
玄関のオットの靴を確認する
靴が無いと
私の自由な一日が始まる(^_-)-☆
 
 
 
 

« フルーツビネガー作ってみた | トップページ | 何処にも行けない 行かない夏 »

家族」カテゴリの記事

コメント

うわー!
ちょっとご無沙汰してた間に、娘さんの結婚が決まって、何やらおめでたも近いの?
おめでとうございます。
いいなぁいいなぁ
家の娘は結婚してまだ一年たちませんが、まだの様子。
私もそろそろ体力が心配だから早く孫の顔見たいわ。

☆ エグランティーヌさん

オットとの顔合わせが出来なくて
本人達の予定していた日の入籍じゃ無くなりました
事後承諾でも良いよとは言って有りましたが
相手方律儀で顔合わせが終わってから・・と譲らなかったため遅くなってしまいました

急ぐのには、そうなんです、出来ちゃったから^_^;
私もそうだったし
なんと相手の親も同じだった(笑)と言うおまけ付き(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツビネガー作ってみた | トップページ | 何処にも行けない 行かない夏 »