休みが多くなったオットに対処するべく部屋の模様替え
雲ひとつない青空
秋になったらこういう空が多く
気持ちはいいものだね
秋から冬にかけてのこの時期が
一番好き
私のブログですが
この頃
オットの話しかありません
毎日出かけもせず家に籠っている私なので
自分の話題が有るはずもない
まぁオットの話題と言っても
悪口ばかりだけどね(^_-)-☆
オットの休みが
先日、二日おきになったのに
また不定期になっています
土日に休みだったから
もうそろそろとは思っていたけど
やっぱり今日も休みだった
そんな気がして二階から下りながら玄関を見る
「やっぱり休みだよね」と独り言を言う
昨日も報告は無かったけど
諦めた
オットが休みの日の自分の居場所を考えて
自室の模様替え
使う場所が無く押し入れにしまったままの次女の四角いテーブル
テレビとPCしか置いてません
このテレビは三女に譲ったテレビですが
結婚するにあたり返してきたもの
隣に見えるぬいぐるみは私のじゃないけど
行き場所が無くなったので置いてある
そしてまだ仕舞って無い扇風機
不要物が増えて行く
実は私用のテレビがもう一台
キティちゃんのシートを被せて埃よけ
キティちゃん好きじゃないけど^_^;
この頃自室でテレビを見る事は殆んど無いので
二台あった所で不要なので
今まで置いてあったこの大きいテレビは不要物
机(テーブルだけど)に置いた小さいテレビで充分
とは言っても多分見ないけど起き場所が無かったからね
これで
オットが居ない日は
居間で過ごし
休みの日は自室で過ごす
PCが二台あるので
居間のPCはそのまま
どこでも過ごせるようになったので
益々籠ったままになりそうだ
それはそれで
駄目な気もするけど^_^;










































最近のコメント