食べきれないのにどんどん増やす
寒暖差で体調が悪くならないように
鍛えないといけないなぁ
先日の背中とお尻がぽかぽかだった日
せっせと回収した韮のタネ
結構は量になったけど

回収後水やりもさぼっているので青々としてないけど
まだ食べられそう

玄関の下駄箱の上に
意味もなく飾る(笑)
本当は中身の種だけ出して保存するんだけど
ここまでやって力尽きただけ(^-^;
以前なら
最後までやって終わりにしないと気が済まなかったのに
今は
思う事は簡単にできるんだけどねぇ(^_-)-☆
にほんブログ村
大量に出来たニラを冷凍してある
炒め物にもみそ汁の具としても使ってるけど
減った気がしない
売れるほど立派じゃないので
家で食べるしかないんだけど
毎年できたタネを植えて増やしているけど
食べきれないで困っているのは事実だ(-_-;)



























































































最近のコメント