暑い時はエアコン必須 月一の通院先生が代わってた
タイマーが切れても
昼は30数度まで上がっても
ベットの位置が
ずっとつけてると寒くなると言う事もあって
寝ている間は
エアコン点けてたら風邪をひく
ベットの位置を替えた方がいいのか?と思ったけど
今の配置が一番落ち着くので
悩みどころ
患者が誰もいなかった
いつも月曜日に行くことが多い
いつも混んでいて
待たされることが多いので
直ぐに呼ばれて
診察もすぐ終わる
30分くらいで家に帰ったら
オットがびっくりしてた
オットも同じクリニックに行っているので
そんなに早く終わったことが無いのでそりゃびっくりだよね
いつも私が行く日はお爺さん先生(私が勝手に呼んでるだけ)
その先生
院長の息子らしい
週一での診察日担当になったようだ
若いけど落ち着いた感じ
歩く後姿が院長そっくりだった(^_-)-☆
会計しているとき
「子供が熱があるんです車で待ってるんですが」というお母さん
この病院(他もそうかもしれないけど)
今はコロナだけじゃなく
インフルが流行っているところもあるようなので
何にしても
子供の熱は心配だよね
いつも運転はしない私でしたが
娘が運転できる状態じゃないので
必死に運転して病院に行ったけど
当然車での診察
コロナの検査もインフルの検査もなく
「ただの風邪でしょう」で終わった
いいのか?とは思ったけど
先生がそう言うならいいかで終わった(笑)
まぁ今はちゃんと検査するんだろうけど
そうでなきゃ







































最近のコメント