通常の生活に戻りつつある我が家
寝る時はエアコンのスイッチは切りますが
加湿器はつけたまま
加湿器のお陰で
加湿器のお陰で
部屋の湿度も保たれ
気持ちよく寝る事が出来ます
結露が凄いことになりますが
昨夜はエアコン止めて
加湿器もかけずに寝ました
夜中じゅう
気持ちよく寝る事が出来ます
結露が凄いことになりますが
昨夜はエアコン止めて
加湿器もかけずに寝ました
夜中じゅう
咳き込みました
鼻呼吸して寝ていても
鼻呼吸して寝ていても
夜中にふと目覚めると
口が開いてる
いつの間にか口呼吸してたりするので
いつの間にか口呼吸してたりするので
口の中が乾いてしまっています
やっぱり
やっぱり
加湿器は必要だと実感しました
年末年始
何処に行くこともなく
家に籠って過ごしましたが
これはいつもの事
家に籠って過ごしましたが
これはいつもの事
「外に出て運動した方がいいよ」と言われることもなく
堂々と籠っていられたこのお正月
感染したことで
家の用事も手抜き・・と言うより
何もしなくても許されて
楽なお正月だったかも?
それもこれも
堂々と籠っていられたこのお正月
感染したことで
家の用事も手抜き・・と言うより
何もしなくても許されて
楽なお正月だったかも?
それもこれも
軽くすんだおかげです
逆に娘が大変だったかも(^-^;
まだ本調子じゃないうちから
家事をしなきゃいけなかったのでね
明日から孫も学校が始まるし
明後日から娘は仕事です
逆に娘が大変だったかも(^-^;
まだ本調子じゃないうちから
家事をしなきゃいけなかったのでね
明日から孫も学校が始まるし
明後日から娘は仕事です
私も薬は明日まで
6日には
6日には
保健所から連絡があり
隔離も解除される予定です
微熱だけの
隔離も解除される予定です
微熱だけの
軽い症状だったので
体的には
体的には
いつもと一緒
ただ軽いとはいえ
うつすかもしれない期間もあるので
うつすかもしれない期間もあるので
自分勝手な
« お正月三日 罹患四日目 | トップページ | 各自始動 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 餅は餅屋 / 夕ご飯は簡単テイクアウトで(2025.10.11)
- 休みの日は各自自由(2025.09.21)
- 北海道の山登り 今更の備蓄米(2025.08.14)
- 暑くてもエアコン無しで過ごせる人/笑って済ませられない相手(2025.07.11)
- 梅雨/仕事復帰と夕ご飯当番(2025.06.25)




コメント