晴れて通常生活
一昨年の今頃の富士山
充分寒いけど
今年は雨が少なくて
今年は雨が少なくて
富士山の雪もこんなに真っ白にはなっていません
お正月は終わり
私と娘との
お正月は終わり
私と娘との
年末年始のコロナ騒動も終わり
通常生活始動してます
昨日県のコロナ管轄の方からの電話で
通常生活始動してます
昨日県のコロナ管轄の方からの電話で
体調やこれから注意することの話があり
やっと晴れて今日から通常生活です
最初から体調不良もなく
普段と変わらない生活でしたが
そうは言っても
やっと晴れて今日から通常生活です
最初から体調不良もなく
普段と変わらない生活でしたが
そうは言っても
感染者には変わりなく
万が一の事も考えて
万が一の事も考えて
外には出ないし
家の中でも
家の中でも
マスクは着用して
生活をしていました
冬はあったかいので
生活をしていました
冬はあったかいので
治ってもマスクはしています
お正月帰省する寸前に私のコロナ感染で
急所取りやめた息子の帰省
この三日間の休みに帰ってきます
頼んだものもあるので
来ないわけにはいかない(笑)
娘は昨日から仕事再開なので
今日から
この三日間の休みに帰ってきます
頼んだものもあるので
来ないわけにはいかない(笑)
娘は昨日から仕事再開なので
今日から
また私の夕ご飯作りが再開です
今年は
今年は
「イヤだなぁ‥めんどくさいなぁ」という言葉を
極力減らして(無い選択肢はない 笑)
楽しく張り切って夕ご飯作りが出来るようにしたいと思っています
嫌だと言ったところで
嫌だと言ったところで
結局は誰かが作らなきゃいけないし
どうせなら楽しく作った方がいいからね
メニューを考えて作って
どうせなら楽しく作った方がいいからね
メニューを考えて作って
「美味しい」と言われたら
作る甲斐もあるし
普段頭を使う事もないので
ボケ防止にもなるかもしれない
一石二鳥じゃないの(^_-)-☆
作る甲斐もあるし
普段頭を使う事もないので
ボケ防止にもなるかもしれない
一石二鳥じゃないの(^_-)-☆
今日は息子が来るので
« 今日で感染隔離終わる | トップページ | 遅いお正月 »
「健康」カテゴリの記事
- 手術日決まる 疲れはてた待ち時間(2026.06.09)
- 足が攣る 家事の手伝い(2026.05.20)
- 手術予定日決まる GWあけの混んでる病院(2026.05.12)
- 外壁修理も終わりが見えてきた/体調不良続く(2026.05.08)
- 取りあえず検査結果は良かった 休み明けにまた検査(2026.05.03)




すてき(≧▽≦)
そうそう、お姑さんがそう言っていました。
ヤダヤダ言っていてもやらなくちゃいけなんだから楽しんだほうが得策よ、って!
たしかに~と思ったので、わたしも意識しています(*^-^*)
応援ポチ★
投稿: ハピハピハート | 2023年1月 7日 (土) 13時30分
☆ ハピハピハートさん
娘が休みの日以外
ずっとわたしがつくることになっているので
もう逃げようがないから
諦めるしかないね(笑)
楽しくできるように努力あるのみ(^_-)-☆
投稿: rei | 2023年1月 8日 (日) 10時49分